My pleasure

MENU
  • TOP
  • さらに充実したJTBロイヤルロード銀座「夢の休日」 〜3つのスタイルで優雅に楽しむ上質な旅〜

さらに充実したJTBロイヤルロード銀座「夢の休日」
〜3つのスタイルで優雅に楽しむ上質な旅〜

JTB各店舗や事業部での取り組みなどを紹介する「JTBスタッフ通信」。今回ご紹介するのは、高品質な旅行商品に特化した「JTBロイヤルロード銀座」がお届けする、贅沢に日本を味わう上質な旅「夢の休日」です。2022年にリブランディングを行い、コース内容やサービスを見直したというお話を中心に、企画・販売に携わる3名に「夢の休日」の魅力を語っていただきます。

株式会社JTB ロイヤルロード事業部 企画販売第一課 企画担当課長
佐々木 妙子(ささき たえこ)

1992年入社。一般団体の営業、総務、「エースJTB」の企画・造成を経て、2015年10月から「夢の休日 国内」の企画・統括を担当。休日にはのんびり家飲みするのがお気に入り。国内商品事業部に在籍していた際、富山県担当だったこともあり、北陸地方の日本酒には目がない。

株式会社JTB ロイヤルロード事業部 企画販売第一課 企画担当課長
斉藤 祥子(さいとう さちこ)

2001年に入社し、店頭での販売を経験したあと、「エースJTB」の九州・沖縄方面の担当として企画・造成に携わる。2021年4月より現職。家族や友人と連れ立って、年に5〜6回キャンプに出かけるのが目下の楽しみ。子どもといっしょにアウトドア料理をするひとときに幸せを感じる。

株式会社JTB ロイヤルロード事業部 カスタマーリレーション課 グループリーダー
西 麻美(にし あさみ)

2007年入社。店舗窓口で案内業務に従事し、国内・海外のツアーを販売。2018年、ロイヤルロード銀座に異動し、「夢の休日 国内」のお客様対応のほか、説明会運営などを担当。テニスと旅が好きなアクティブ派。これまで訪れた国でよかったのは、自然豊かなノルウェー。

続きをお読みいただくには、MyJTB(トラベルメンバー)のログインが必要です。
MyJTB(JTBトラベルメンバー)のよくある質問はこちらから

MyJTBログインなしで人気記事ひとつお試し読みできます。

お試し読みはこちら

トラベルキーワード

My Pleasureについて

JTBが選りすぐった旅の情報をJTBステージ会員の方だけにお送りしています。

詳細はこちらから