ココ ガーデンリゾート オキナワ 宿のおすすめ(ココガーデンリゾートオキナワ)

ガーデンでまったり♪
ヘルシーブレックファースト
海鮮マカンマカンラーメン
夜のガーデンプール
客室の一例
客室の一例

うるま

お客様アンケート評価

88

るるぶトラベル評価

4.4

アンケート点数

  • 駐車場あり

日常から開放される快適性を追求したガーデンリゾート。日々の喧燥の中で忘れていた本当の自分を促す旅にご利用下さい。

アクセス 地図

那覇空港→バス名護西線嘉手名経由名護行きルネッサンスリゾート下車シャトルバスにて出口→徒歩約5分

大人お1人様(消費税込)

4,800円~41,500

合計:4,800円~41,500

暮らすように過ごしたいリゾート

静かな高台の敷地内にコテージがゆったりと配置され、まるで我が家のようなくつろぎを感じられる、長期滞在型のリゾートホテルです。ガーデンには椰子の木がそよぎ、緑の芝生と青い空との美しいコントラストがリゾート気分を盛り上げてくれます。アフタヌーンティーやカットフルーツなど、心地良い滞在のための細やかなサービスが毎日様々な時間帯に提供され、ロングステイするお客様が多いというのも納得です。ネイルケアセットの貸出や、ライブラリーでは本の貸出もありますので、木陰やプールサイドのデッキチェアなどお気に入りの場所で、自分だけの時間をお楽しみいただけます。

ココ ガーデンリゾート オキナワ_画像1

お宿からのメッセージ

沖縄の自然を満喫しながらリゾートステイをゆったりと楽しんでいただけるよう、ワンランク上のサービスを心がけております。日常から解放されて、のんびりお過ごしいただける長期滞在型のリゾートホテルです。

ココ ガーデンリゾート オキナワ_画像2

おすすめの客室

ココ ガーデンリゾート オキナワ_部屋1
二階のお部屋の天井にはシーリングファンが備えられており、南国のリゾートらしさがあふれています/部屋例

ガーデンデラックスツイン

ナチュラルテイストいっぱいのお部屋で寛ぎのひと時

ガーデンデラックスツイン 41平米

椰子やバナナの葉がモチーフの彫刻が施された南国らしいインテリアのお部屋には、アロマポットも用意され、好きな香りに包まれて過ごすリラックスした時間は至福のひと時です。1階ならお部屋のバルコニーから直接ガーデンへ出ることができ、まるで自宅の庭のように感じられます。

おすすめのレストラン

ココ ガーデンリゾート オキナワ_レストラン5
プールサイドにありくつろいだ雰囲気で楽しめます/飲茶三昧50選ディナーイメージ

レストラン「マカンマカン」

7:00~10:00 12:00~14:30 18:00~21:30

テラスダイニングでは、沖縄の旬の素材を活かした料理が、爽やかな風を感じながらお楽しみいただけます。エスニック調のインテリアと木の温もりを感じるこのレストランは、自宅のリビングのようにくつろげる雰囲気がモットーです。朝食はブッフェスタイルで、沖縄食材をふんだんに使ったヘルシーなお料理が並びます。ランチには「飲茶三昧50選」、ディナーはオーダーバイキング「飲茶三昧50選から火鍋コースまで、多彩なオリジナリティあふれる料理が用意されています。

その他情報

ココ ガーデンリゾート オキナワ_施設7
ココスパ/イメージ

ココスパ

アジアンテイストの静かなヴィラで、沖縄の豊かな自然の恵みを利用したリラクゼーションマッサージを体験することができます。全てプライベートバルコニー付きの個室ですので、リラックスしてお楽しみください。おすすめは全身トータルでケアしてくれる90分のコンビネーショントリートメントコース。ハイビスカスを浮かべたフットバスから始まり、ボディリンパマッサージで体をほぐし、沖縄の自然素材を使ったボディスクラブでお肌に潤いを与えます。男女ペアでもご利用いただけますので、ふたりの旅の思い出にいかがでしょう(別料金)。

ご注意・ご案内

  • ・掲載されている写真は、旅館・ホテルから提供された画像です。
  • ・食事・客室等の写真はイメージ写真です。
  • ・上記の情報、料金等は変更になる場合があります。ご利用の際はお客様ご自身で事前にご確認ください。
  • ・また、料金は参考価格です。予めご了承ください。

最近見た施設

施設名をクリックするとご覧いただいた履歴が最大5件表示されます。

アンケート評価

総合

88

powerd by FORCIA