シギラベイサイドスイートアラマンダ 宿のおすすめ(シギラベイサイドスイートアラマンダ)

外観
ロビー/本館、プールヴィララグーン棟はこちらでチェックインを。
マラルンガ(朝食イメージ)/朝食はブッフェ形式で和・洋・琉の料理をご提供しております。
アラマンダラウンジ/対象の客室タイプをご利用のお客様に無料でご利用いただけるラウンジです。
プールヴィララグーンスイートVIDルーム/愛犬と一緒に宮古島リゾートステイが叶います。
プールヴィララグーンスイートVIDルーム/1階ラグーンビューの客室です。テラスでもお寛ぎいただけます

宮古島

  • JTBプレミアム

お客様アンケート評価

88

るるぶトラベル評価

4.2

アンケート点数

  • 無線LAN
  • 駐車場あり

色彩のリゾート ~贅沢なときを過ごす洗練された大人のための楽園~

アクセス 地図

宮古空港→タクシー約15分

大人お1人様(消費税込)

14,080円~232,200

合計:14,080円~232,200

オールスイートで寛ぐ癒しの楽園

宮古島に建つリゾートホテルです。高い吹き抜けが開放的なロビーの先には、南国の植物を植栽したプール、そしてその先には日の光に輝く青い海が広がります。シーカヤックやスキューバダイビングなどのアクティビティーも充実しており、リゾートを知り尽くしたお客様にも満足できるプログラムが揃っています。エメラルドグリーンの海を望むプールでひと泳ぎした後は、屋外ジャグジーを楽しんでみてはいかがでしょう。バー「マイヨール」のカクテルにほんのり酔いながら、プレミアムリゾートならではの贅沢な大人の時間をお過ごしください。

シギラベイサイドスイートアラマンダ_画像1

お宿からのメッセージ

私どもシギラベイサイドスイート アラマンダは、お客様の特別なご旅行をより満喫していただけるよう、コンシェルジェからの発案で実現したバスソルトのセットや、料理長が腕をふるう料理の数々をご用意しております。ホテル従業員一同、お客様のご来館を心よりお待ち申しております。

シギラベイサイドスイートアラマンダ_画像2

おすすめの客室

シギラベイサイドスイートアラマンダ_部屋1
気品漂うモダンなインテリア/部屋例

スーペリアスイート

木の温もりと落ち着いた色調が心地いい、大人の隠れ家

スーペリアスイート 55平米

1階から4階の各フロアに用意されたスーペリアスイートは、リゾートステイを心ゆくまで満喫できるゆとりのある広さです。色調を抑えたオリジナルのアジアンファニチャーを配したインテリアで、くつろぎの空間をご堪能ください。

おすすめのレストラン

シギラベイサイドスイートアラマンダ_レストラン5
水平線を眺めながらゆったりとお食事を/イメージ

マラルンガ(和琉創作・郷土料理)

朝食7:00~10:00
ランチ11:30~14:00
ディナー18:00~21:30

ダイニングスペースと鉄板焼コーナーを設けた明るく開放的なレストランです。ダイニングでは、沖縄の厳選された食材を生かし、懐石料理をベースにしたヘルシーな創作料理が楽しめます。また鉄板焼コーナーでは、柔らかくてジューシーな宮古牛をはじめ、近海で捕れた新鮮な魚介類をシェフが目の前で焼き上げてくれます。ダイナミックなパフォーマンスが気分を盛り上げ、おいしさも一層引き立ちます。ライトアップされたプールのゆらめきに癒されながら楽しむ極上のディナータイムは、思い出の1ページを華やかに飾ってくれるはずです。

その他情報

シギラベイサイドスイートアラマンダ_施設7
「BAR MAYOL」で過ごす大人の時間/イメージ

BAR MAYOL

ティータイム 10:00~18:00(軽食は、11:30~17:00)
バータイム 18:00~23:30

オリジナルカクテルをはじめ、さまざまな高級地酒をお楽しみいただけるバーラウンジ「マイヨール」。ライトアップされたプールの幻想的な夜景を眺めながら、ゆったりとくつろいだ語らいのひとときをお過ごしいただけます。また、バータイムにはシガーの販売も行っております。恋人や友人とでも、もちろん一人でも思い思いに宮古島の大人の夜を満喫してください。

ご注意・ご案内

  • ・掲載されている写真は、旅館・ホテルから提供された画像です。
  • ・食事・客室等の写真はイメージ写真です。
  • ・上記の情報、料金等は変更になる場合があります。ご利用の際はお客様ご自身で事前にご確認ください。
  • ・また、料金は参考価格です。予めご了承ください。

最近見た施設

施設名をクリックするとご覧いただいた履歴が最大5件表示されます。

アンケート評価

総合

88

powerd by FORCIA