ザ・リッツ・カールトン沖縄 宿のおすすめ(ザリッツカールトンオキナワ)

ザ・リッツ・カールトン沖縄ならではの優雅で快適なご滞在をお楽しみください。
ザ・リッツ・カールトン沖縄
レストラン
ザ・リッツ・カールトンスパbyESPA
客室の一例
客室の一例

名護

  • JTBプレミアム

お客様アンケート評価

91

るるぶトラベル評価

4.1

アンケート点数

  • 無線LAN
  • 駐車場あり

ザ・リッツ・カールトン日本国内初のリゾートホテル。やんばるの豊かな森の緑に癒されながら、心温まるおもてなしと寛ぎをご堪能ください。

アクセス 地図

那覇空港→リムジンバスエアポートシャトル那覇空港(国内線)から美ら海水族館方面行き約105分かりゆしビーチ下車→徒歩約25分

大人お1人様(消費税込)

16,780円~269,563

合計:16,780円~269,563

深い森と青い海が見渡せる沖縄のリゾート

神秘の表情をたたえるやんばるの森、隣接する喜瀬カントリークラブのグリーン、眼下に広がるのは名護の海というロケーションを有効に生かし、全室オーシャンビューはもとより、レストランやスパにおける自然との共生も見事です。琉球古来の自然素材やモチーフをちりばめた洗練されたしつらえや、バトラーによるきめ細かなサービスが、優雅な“脱日常”をサポートします。

ザ・リッツ・カールトン沖縄_画像1

お宿からのメッセージ

7つのフロアで構成され、名護の高台に建つ客室からの景色は、豊かな自然のグリーンと名護ブルーのコントラストに加え、東側の客室からは朝日、西側の客室からは夕日が加わり極上の景色をお楽しみいただけます。ホテル棟から離れた場所にある「ザ・リッツ・カールトン スパ 沖縄」では、究極のスパトリートメントをご堪能いただけます。

ザ・リッツ・カールトン沖縄_画像2

おすすめの客室

ザ・リッツ・カールトン沖縄_部屋1
45平米のゆったりとした客室。広いテラスからは緑と青のコントラストをお楽しみいただけます。

ベイデラックスツイン

ビューバス越しに広がるドラマチックな海とグリーン

バスルーム越しに見えるのは美しい名護湾やゴルフ場のグリーン。その景観は心地よい椅子が用意されたバルコニーからも楽しめます。室内は沖縄のアーティストによるオブジェや絵画が配されたモダンでありながらあたたかみのあるインテリア。

おすすめのレストラン

ザ・リッツ・カールトン沖縄_レストラン5
沖縄での特別な一日を飾るにふさわしい優雅なリストランテ/イメージ

リストランテ「ちゅらぬうじ」

ランチ11:30~14:00(L.O)ディナー18:00~21:30(L.O)

イタリア料理の第一人者である落合務シェフが、料理顧問として独自に生み出した新感覚料理「琉球ヌオーヴァ・クチーナ」が味わえるお店。アグー豚や魚介、野菜など、沖縄ならではの個性的な食材を、イタリア料理のシンプルな手法とアイディアで調理する料理の数々は、創造性豊かでジャンルも超えています。目にも楽しい文字通りの美食を、種類も豊富なワインやグラッパとともに、コースでゆっくりと味わうのがおすすめです。床から天井までの広大なガラス窓越しには名護湾や海沿いの夜景が臨め、控えめな間接照明や重厚感あふれるテーブルや椅子などその洗練された空間は、大人のくつろぎと語らいを助け、特別な日のディナーにも利用されています。

その他情報

ザ・リッツ・カールトン沖縄_施設7
その他の施設イメージ

SPAやうら

営業時間 10:00~22:00

天然の静けさに包まれた、深い森の中に佇むスパ。国内外で高い評価を受けている資生堂のQiエステティックのスパメニューは、フェイシャルベーシックから全身マッサージを組み合わせたコースまで6種類。自然治癒力をつかさどる「気」に着目した東洋医学の経絡治療と西洋マッサージを融合させたトリートメントです。オリジナルのアロマボディトリートメントは、オーガニックオイルや沖縄産塩スクラブを使用したメニューや、カラーセラピーを用いたランチ付きメニューまであり、男性用トリートメントルームの存在も大きな特徴です。沖縄ではここでしか体験できない珊瑚タイルでの岩盤浴も見逃せません。

ご注意・ご案内

  • ・掲載されている写真は、旅館・ホテルから提供された画像です。
  • ・食事・客室等の写真はイメージ写真です。
  • ・上記の情報、料金等は変更になる場合があります。ご利用の際はお客様ご自身で事前にご確認ください。
  • ・また、料金は参考価格です。予めご了承ください。

最近見た施設

施設名をクリックするとご覧いただいた履歴が最大5件表示されます。

アンケート評価

総合

91

powerd by FORCIA