オリエンタルヒルズ沖縄 宿のおすすめ(オリエンタルヒルズオキナワ)

【エントランス】
花を飾り、お客様をお出迎え
ぬーじ鉄板焼き『あこーくろー』
天の川をイメージした光るカウンターテーブルのBARで楽しんではいかがでしょうか
客室の一例
エグゼクティブスイート

恩納村

  • JTBプレミアム

お客様アンケート評価

95

るるぶトラベル評価

集計中

アンケート点数

  • 駐車場あり

全てのお部屋にプライベートプール完備。送迎、ラウンジ利用も全て込のオールインクルーシブスタイルで至極のリゾートをお約束。

アクセス 地図

那覇空港→タクシー約60分

大人お1人様(消費税込)

59,600円~112,200

合計:59,600円~112,200

究極の開放感と心ときめく水際マジック

沖縄本島のほぼ中央、瑠璃色の海と亜熱帯の森に包まれる恩納村のなだらかな丘陵2万平米に、わずか14棟のオールラグジュアリースイート。海側に向かって階段状に建てられたゲストルームは、国道からも中をうかがい知ることのできない究極のプライベート空間です。東シナ海を見下ろすロケーションを活かしたオーシャンビューのプライベートプールは日本最大級。水面に浮かぶような演出のメインダイニングでは、シェフがその日厳選した新鮮な素材をゲストの好みにあわせて腕をふるいます。澄みわたる夜空に満天の星がきらめくころ、バーカウンターは幻想的な光に包まれ、どこまでも贅沢な時間が流れていきます。

オリエンタルヒルズ沖縄_画像1

お宿からのメッセージ

花々と陽光、そしてコバルトブルーの東シナ海に囲まれた恩納村。オリエンタルヒルズ沖縄は、そんな豊かな自然をこれ以上ない形で取り入れ、静かなプライベート空間で行き届いたおもてなしをさせていただくため、あえて客室を14部屋のみといたしました。旅を知り抜いたあなたにこそ来ていただきたい、真の隠れ家です。

オリエンタルヒルズ沖縄_画像2

おすすめの客室

オリエンタルヒルズ沖縄_部屋1
コバルトブルーの珊瑚礁の海が望める。空間と時間を誰にも邪魔されたくないふたりへ/部屋例

コテージスイート 65平米

どこからでも沖縄本島屈指の海色が眺められる特等室

スイート 70平米

客室いっぱいの窓、高い位置にしつらえたベッド、ジャグジーバスからも眺望抜群という南国ならではの開放的なスイートです。アメニティに、高濃度に配合したキャビアエキスが保湿力を高め透明感ある肌を生むというスペインブランド「AINHOA」を使用するなど、こだわりは細部まで。

その他情報

オリエンタルヒルズ沖縄_施設7
その他の施設イメージ

オリエンタルヒルズ スパ&エステ

13:00~20:00

ホテル館内一室のみのエステルームで、贅沢なまどろみのひとときを。窓いっぱいに緑広がる開放的な空間で、やわらかく差し込む太陽光も心地よく、体を浄化へと導きます。キャビアエキスの保湿力やダイヤモンドの遠赤外線効果を利用したヨーロッパセレブ御用達のスペインブランド「AINHOA」を使用することで、自然治癒力を高め、内面から美肌を創造するようプログラムされたスパメニューが用意されています。フェイシャルもボディもすべてのコースは足浴からゆっくりと始まり、体調に合わせてブレンドされたアロマの心地よい香りで、心身ともに深いリラクゼーションへと導かれます。

ご注意・ご案内

  • ・掲載されている写真は、旅館・ホテルから提供された画像です。
  • ・食事・客室等の写真はイメージ写真です。
  • ・上記の情報、料金等は変更になる場合があります。ご利用の際はお客様ご自身で事前にご確認ください。
  • ・また、料金は参考価格です。予めご了承ください。

最近見た施設

施設名をクリックするとご覧いただいた履歴が最大5件表示されます。

アンケート評価

総合

95

powerd by FORCIA