リブマックス アムス・カンナリゾートヴィラの魅力・おすすめ情報(リブマックスアムスカンナリゾートヴィラ)

★緑が映えるエントランス☆
クリスマスイルミネーション
あぐー豚しゃぶしゃぶ鍋(2名様よりご利用頂けます。)
★ツインルーム★125㎝×200㎝のベッド2台のお部屋です。
客室の一例
客室の一例

沖縄県 > 金武・宜野座 地図

  • 駐車場あり駐車場あり

お客様アンケート評価

集計中

るるぶトラベル評価

4.3

アンケート点数

当ホテルは沖縄でも数少ない手付かずの豊かなやんばる大自然が残る東海岸を代表する隠れ家ヴィラリゾートで御座います。

アクセス

那覇空港→111番高速バス那覇空港から約60分宜野座ICバス停下車→徒歩約20分またはタクシー約3分
7,425円~ 83,000
大人1名/1泊 7,425円~83,000円

南国ムードを満喫できる隠れ家リゾート

那覇空港より車で約1時間ほど、今も手付かずの豊かな自然が多く残る宜野座村(ぎのざそん)にある、まるで別荘のように過ごせる「リブマックス アムス・カンナリゾートヴィラ」。
お部屋は全てが南国スタイルのコテージとなっていて、遥か伊計島をのぞむヴィラ・スタイルのホテルです。
「やんばる」の大自然の中、まさに日常から解き放たれる、ゆったりとした大人の隠れ家リゾートライフをお楽しみいただけます。

【コテージ】

宿からのメッセージ

リゾートの本当の意味である‘保養地’‘風光明媚で、のんびりとリラックス出来る場所’を心と体で味わって頂きたいとの気持ちをスタッフのサービスに表しております。大人の落ち着いたリゾートのサービスと自宅のようにゆったりと寛ぎ頂ける空間を提供いたします。

【フロント】

お部屋の魅力

【ツインルームガーデンタイプ】
ツインルームガーデンタイプ/イメージ

ツインルームガーデンタイプ

南国スタイルのコテージ

ツイン(コテージ) 55平米

上質の眠りを追求したシモンズ製の天蓋付ベッドで、きらめく太陽の光や、爽やかな風を感じながら、贅沢なひとときをお過ごしいただけます。

レストランの魅力

【レストラン】
五感で料理を楽しめるレストラン/イメージ

レストラン

開放感あふれるレストラン

17:30~21:30(最終受付21:00)

「リブマックス アムス・カンナリゾートヴィラ」の館内にある、和食から洋食まで楽しめるレストラン。素材の味を活かしたお料理を、美しい盛りつけとともにご堪能いただけます。

【琉球居酒屋】
足を伸ばしてくつろげるお座敷席/イメージ

琉球居酒屋

琉球の雰囲気を味わえる居酒屋

17:30~21:30

チャンプル・ラフティ・海ぶどうなど、宜野座村の豊かな食材を活かした、沖縄の伝統料理とともにお酒をお楽しみいただけます。

その他情報

【プール】
リクライニングチェアーで寛ぐ/イメージ

プール

9:00~22:00

眼下に広がる沖縄の美しい海。「リブマックス アムス・カンナリゾートヴィラ」のインフィニティのプールサイドでは、ゆったりとした極上の時間が流れます。プールでは泳ぐことはもちろん、プールサイドにあるバーカウンターで飲み物をオーダーしたり、思い思いに過ごすことができます。

【リラクゼーション】
リラクシゼーション施設/イメージ

リラクゼーション施設

本館にございますリラクゼーションサロンで、極上のアロママッサージで贅沢な癒しを体験してみてください。それぞれの状態に合わせてブレンドした数種類のアロマオイルを用い、全身を丁寧にほぐし、凝りや疲労を取り除いてくれます。男性も全てのコースを受けることが出来ます。
営業時間は14:00~23:00(L.O.22:00)となっており、心身ともにリラックスしている夜にトリートメントを受けてお部屋に戻れば、心地よい眠りが待っています。

ご注意・ご案内

  • ・掲載されている写真は、旅館・ホテルから提供された画像です。
  • ・食事・客室等の写真はイメージ写真です。
  • ・上記の情報、料金等は変更になる場合があります。ご利用の際はお客様ご自身で事前にご確認ください。
  • ・また、料金は参考価格です。予めご了承ください。

最近見た施設

施設名をクリックするとご覧いただいた履歴が最大5件表示されます。

アンケート評価

総合

集計中

powerd by FORCIA