ホテルリソル京都 四条室町の魅力・おすすめ情報(ホテルリソルキョウトシジョウムロマチ)

施設の外観
ゆったりとした空間が広がります。
京都ならではのおばんざい。
客室の一例
ベッドライトもオシャレです♪
イサムノグチさんの照明は印象的です。

京都府 > 烏丸・四条河原町 地図

  • 無線LAN無線LAN
  • 駅徒歩5分駅徒歩5分

お客様アンケート評価

集計中

るるぶトラベル評価

4.5

アンケート点数

2018年8月オープン!地下鉄烏丸線と阪急京都線の2路線利用が利用できる好立地。客室は畳敷きの和モダンなつくりでゆっくりお休み頂けます。

アクセス

JR京都駅→地下鉄烏丸線国際会館行き四条駅下車6番出口→徒歩約3分
2,240円~ 47,850
大人1名/1泊 2,240円~47,850円

“くつろぎ”の空間でお仕事や旅の疲れを癒せます

地下鉄烏丸線と阪急京都線の2路線が使える四条烏丸の中心地より徒歩3分。“もう1つの居場所”をコンセプトにつくられたリビングロビーはアロマが香る癒しの空間。無料のコーヒーマシンも完備しており、お出かけのお供におすすめです。
シューズオフスタイル&畳敷きのお部屋は、家に帰ってきたような安心感を与え、お仕事や旅の疲れを癒します。

施設の外観
施設外観 “りそる”の暖簾とレストランが目印

宿からのメッセージ

ホテルリソル京都 四条室町のページをご覧いただきありがとうございます。当館は、呉服店が立ち並ぶ京らしさが残る静かな場所にございますので、日頃の喧騒を忘れゆっくりとお過ごしいただけます。
朝食の大人気ドレッシングで食べるサラダは必食で、京都ならではのおばんざいも用意しております。ハリウッドタイプのツインルームは、カップル・ご夫婦・ご友人同士はもちろん、お1人様でもご利用いただけます。皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

畳・障子・襖のある京都らしい和モダンな客室

お部屋の魅力

禁煙ツインルーム

禁煙ツインルーム

オシャレな和モダン客室でごゆっくりどうぞ♪

20m²、禁煙ツインルーム。畳・障子・襖のある京都らしさが感じられる心地よい空間です。シューズオフスタイルのため、家にいるようにリラックスしていただけます。
お部屋にはお抹茶セットもございますのでお気軽に京文化をお楽しみください。バスルームにはお持ち帰り可能な巾着袋に各種アメニティをご用意しております。

当館で一番広いお部屋でございます

ユニバーサルツイン

広々とした部屋でごゆっくりおくつろぎいただけます

23m²、禁煙ユニバーサルツインルーム。お誕生日・記念日のお祝い旅行や、小さなお子様をお連れのお客様など幅広くご利用いただけます。バスルーム内には手すりがございますので車イスやご年配のお客様にも安心してご利用いただけます。広々としたお部屋でごゆっくり、おくつろぎくださいませ。

お食事の魅力

バイキング一例

ご朝食会場:イル・キャンティ

約30種類の和洋食のバイキングスタイルでございます

7:00~10:00(最終入場9:30)

老舗・平野豆腐のお豆腐や、錦市場にお店をかまえる【打田漬物】さんのお漬物など、和食にこだわりながらも、イタリアンならではのパスタやスクランブルエッグなどの洋食も用意しております。おすすめは大人気オリジナルドレッシングで食べるサラダバイキング。野菜が苦手な方でも美味しく食べられると好評です。1日の始まりを元気にスタートさせましょう。

その他情報

イサムノグチさんの照明は印象的です。
リビングロビー:しずもりの間

リビングロビー:しずもりの間

客室以外にもくつろぎの空間が・・・

“もう1つの居場所”があるホテルをコンセプトにてつくられたのが、リソルのリビングロビー。天井の升目や、家具のサイズを鯨尺基準でデザインし、ゆったり感を演出。
さらにノグチイサムの印象的なライティングと、随所に盆栽を配置することで、思わず写真を撮りたくなる空間となっております。リビングロビーには無料のコーヒーマシンを完備しており、お待ち合わせやご歓談に・・・思い思いにおくつろぎいただけます。

ご注意・ご案内

  • ・掲載されている写真は、旅館・ホテルから提供された画像です。
  • ・食事・客室等の写真はイメージ写真です。
  • ・上記の情報、料金等は変更になる場合があります。ご利用の際はお客様ご自身で事前にご確認ください。
  • ・また、料金は参考価格です。予めご了承ください。

最近見た施設

施設名をクリックするとご覧いただいた履歴が最大5件表示されます。

アンケート評価

総合

集計中

powerd by FORCIA