白馬リゾートホテルラネージュ東館 宿のおすすめ(ハクバリゾートホテルラネージュヒガシカン)

グリーンシーズンの外観
ロビー
レストラン
客室の一例
デラックスツイン
客室バルコニーからの眺望!

白馬・八方

  • JTBプレミアム

お客様アンケート評価

集計中

るるぶトラベル評価

集計中

アンケート点数

  • 無線LAN
  • 駐車場あり

白馬山麓の森に佇むヨーロッパ風の重厚でエレガントなスモールホテル。人気はジャクジーバス付のDXタイプ。信州創作フレンチも評判。ワインも豊富。

アクセス 地図

JR長野新幹線長野駅東口出口→バス白馬行き約70分八方バスターミナル下車→タクシー約5分

大人お1人様(消費税込)

14,200円~73,800

合計:14,200円~73,800

北アルプスの大自然に佇むホテル

白樺や楢が生い茂る約1万坪の広大な森の中にひっそりと建つ、雪(ラ・ネージュ)という名の瀟洒な洋館が「白馬リゾートホテル ラ・ネージュ東館」です。ヨーロッパ貴族のマナーハウスを思わせるロビー、全21室の客室と2種類のログコテージを持つこのスモールラグジュアリーホテルは、全室が異なるデザイン。「森の中に佇むホテル」というコンセプトのもとに自然との融合を重視した内装となっています。夏は八方尾根トレッキングや川遊び、冬は白馬八方尾根スキー場などでのスキーとレジャーも多彩なロケーション。長期滞在で自然との一体感も味わえる、そんな贅沢な空間です。

白馬リゾートホテルラネージュ東館_画像1

お宿からのメッセージ

白馬リゾートホテル ラ・ネージュ東館はロングステイのための配慮も行き届いており、暖炉のあるロビーには多彩なジャンルの書籍やフリーフード&ドリンクをご用意しております。客室はデラックスルームの他にアウトバスタイプの露天ジャクージルーム、スタンダードルーム、和洋室、ログコテージとお好みに合わせてお選びいただけます。

白馬リゾートホテルラネージュ東館_画像2

おすすめの客室

白馬リゾートホテルラネージュ東館_部屋1
クラシックな南仏風でまとめられた部屋。他にも様々なデザインの部屋が用意されています/部屋例

デラックスツイン

床から天井まである大きな窓の外に広がる白馬の森

デラックスツイン 42平米

約1万坪、サッカーフィールドの約4.5倍という広大な敷地にわずか21の客室。床から天井まである大きな窓からは周囲の自然を満喫できる造りになっています。また、直径165cmの大きなジャクージバスも室内に完備。テラスでの森林浴効果とともに心身を癒してくれるでしょう。

白馬リゾートホテルラネージュ東館_部屋2

ツイン/禁煙ツイン(バルコニー付)

ツイン 26平米

アールデコスタイルを取り入れたオーダーメイドの家具とナチュラルな雰囲気のキテスタイルはぬくもりが感じられるお部屋です。

お食事情報

白馬リゾートホテルラネージュ東館_食事5

創作フレンチ

森に囲まれた高原のオーベルジュリゾートで「美食」の休日を

長野県産はもとより近県の魚介や個体識別番号チェックした牛肉など食材を吟味して 創作フランス料理としてご提供しております。
森にせりだしたレストランは 春の花と新緑 初夏の薫風そして 自然林の鮮やかな紅葉の後は、静寂の雪景色と四季の彩を感じながら、信州や日本海の新鮮な素材を吟味した、創作フレンチは高評価をいただいております。

その他情報

白馬リゾートホテルラネージュ東館_施設7
サロン&バー/イメージ

サロン&バー

主にヨーロッパで買い付けた上質な調度品から得られたインスピレーションを元に、それらに合うスペースをデザイン・プロデュースしたラ・ネージュ東館の空間デザインの目指すところはゲストがリラックスできる空間。その精神は、サロン&バーにも反映されています。クラシックなインテリアを配した落着いた雰囲気のサロン。夜はライトアップした幻想的な森の木立を眺めて静かに楽しむ、大人のためのモルト&カクテルバー。どちらも落ち着いたくつろぎの時間を過ごすことができるでしょう。

ご注意・ご案内

  • ・掲載されている写真は、旅館・ホテルから提供された画像です。
  • ・食事・客室等の写真はイメージ写真です。
  • ・上記の情報、料金等は変更になる場合があります。ご利用の際はお客様ご自身で事前にご確認ください。
  • ・また、料金は参考価格です。予めご了承ください。

最近見た施設

施設名をクリックするとご覧いただいた履歴が最大5件表示されます。

アンケート評価

総合

集計中

powerd by FORCIA