強羅 花扇の魅力・おすすめ情報(ゴウラハナオウギ)

施設の外観
自然と溶け込むような広々とした大浴場です。
岩の露天風呂、御影石の露天風呂の2つの露天風呂をご用意しております。
当館は新型コロナウイルス(COVID-19)対策を実施いたしております。
眺望の良い客室露天で温泉を満喫した後はシモンズ社のヘブンリーベッドでくつろげます。
山側に面したデッキ付き客室露天風呂からは、四季折々の箱根の自然をお楽しみいただけます。

神奈川県 > 強羅・小涌谷 地図

  • 大浴場あり大浴場あり
  • 温泉温泉
  • 露天風呂あり露天風呂あり
  • 無線LAN無線LAN
  • 駐車場あり駐車場あり

お客様アンケート評価

94

るるぶトラベル評価

4.9

アンケート点数

箱根強羅の全室自家源泉露天風呂付の宿。飛騨の匠による木の温もり溢れる当館で、夕食は飛騨牛、厳選食材で作る京会席料理を堪能ください。

アクセス

私鉄小田急線箱根湯本駅→私鉄箱根登山鉄道強羅駅下車→ケーブルカー箱根登山鉄道早雲山駅下車→送迎約3分(お電話にてご連絡ください)
37,000円~ 84,700
大人1名/1泊 37,000円~84,700円

重要なお知らせ

緊急事態宣言発令により施設営業状況およびアルコール提供内容に変更がございます。
■お食事中のアルコール提供は停止致します。
■夕食時間は20時までとなります。
夕食開始時間は17:30or18:00のいずれかとなります。

贅沢なときを過ごす、おこもりの宿

門構え、ロビー、お部屋の全てに高級感あふれるお宿。館内は全館畳敷きで、太古の昔から地中に埋まり自然に土色に変わった神代欅をふんだんにつかい、隅々まで天然木の香りが漂っています。お部屋は全室露天風呂付きで、窓からは箱根連山を見ながらゆっくりとプライベートな時間をお楽しみいただけます。料理は、飛騨高山から産地直送の飛騨牛をはじめ、職人の技とおもてなしの心を込めたお料理をご提供いたします。

施設の外観

宿からのメッセージ

四季折々の風景とお献立を楽しみながら何もしない贅沢を味わえるおこもりの宿。飛騨の地で育んだ花扇ならではのおもてなしを箱根・強羅でご堪能ください。

ロビー チェックインはこちらで。神代欅と飛騨の家具が調和した木の香り漂う落ち着いた空間です。

お部屋の魅力

【露天風呂付特別室】飛騨の匠の技と銘木による贅沢な造り
露天風呂付特別室

露天風呂付特別室

特別なひとときをお約束します

スイート 10畳+洋間12.4平米

和の贅をこらした82m²の広々とした特別仕様の客室です。客室のインテリアは、飛騨の職人がひとつひとつ手作りで仕上げました。飛騨職人による木の温もりをご堪能ください。またベッドには、ポケットコイルマットレスを採用したシモンズ社の「ヘブンリーベッド」を使用しています。お客様に最高の寝心地をご提供いたします。

眺望の良い客室露天で温泉を満喫した後はシモンズ社のヘブンリーベッドでくつろげます。
露天風呂付和室

露天風呂付和室

強羅花扇のスタンダードな客室です

ベッドタイプ(1階テラス付または2階) 10畳

36m²の空間がある露天風呂付ベッドタイプのお部屋。箱根の自然とともにゆったりとお過ごしいただけます。

お風呂の魅力

箱根では珍しい含土類重曹石膏泉のお湯です
大浴場(女性用)

大浴場(女性用)

箱根の外輪山を露天風呂から一望

15:00~24:00/5:00~10:00

赤みを帯びた湯は、箱根では珍しい含土類重曹泉。自家源泉から湧き出る天然の恵みは湯冷めしにくく、お肌がつるつるになると評判です。大浴場には岩、信楽焼のふたつの露天風呂をご用意しております。各種アメニティも充実しておりますので、女性のかたもお気軽にご利用いただけます。

岩の露天風呂、御影石の露天風呂の2つの露天風呂をご用意しております。
露天風呂(男性用)

露天風呂(男性用)

木の香り漂う広々とした大浴場

15:00~24:00/5:00~10:00

岩の露天風呂、御影石の露天風呂の2つの露天風呂をご用意した男性用大浴場。木の香り漂う広々とした大浴場で、客室露天風呂とは一味違う空間を強羅の絶景とともにお楽しみください。

お食事の魅力

A5ランクの飛騨牛は陶板焼きでご用意
飛騨牛陶板焼き

飛騨牛陶板焼き

飛騨高山から産地直送

18:00~ / 18:30~ / 19:00~

飛騨から産地直送で仕入れた最高ランク飛騨牛の陶板焼きは、お客様に好評です。相模湾で獲れた新鮮な魚や箱根の野菜など一品一品、心をこめた懐石料理となっております。京都の料亭で修行した料理長による旬な食材を生かした月替わりのお献立をご用意しました。

趣のある仕切られた空間で、華やかなお食事の時を
個室食事処

個室食事処

それぞれに仕切られたプライベート感溢れる趣のある空間をご用意

個室に仕切られたお食事処にて、温かいものは温かく、冷たいものは冷たく、お客様のペースに合わせてお出しいたします。テーブル席と掘りごたつ式の個室があり、ご家族や大切な方との会話を愉しみながら、心ゆくまでごゆるりとお楽しみください。

その他情報

客室露天で自家源泉100%の温泉を愉しむ贅沢
客室露天で自家源泉100%の温泉

全客室露天風呂付き

全客室露天風呂付き!自家源泉100%の温泉で愉しむ贅沢なひととき

外輪山を望む露天風呂を全室にご用意!客室露天風呂まで重曹泉の湯をひき、お好きな時間に、人目を気にせず、温泉をご堪能ください。

飛騨の匠の技が館内の至るところに配される。千枚格子や神代欅も和の情緒で寛げる
神代欅の一枚板のカウンター

ロビーから続くラウンジ

ラウンジでゆったり♪

ロビーから続くラウンジでは、ご旅行のお疲れを癒していただいたり、お食事の後にお寛ぎいただいたりする空間として最適です。カウンターや床板には、神代欅を贅沢に使用しており、木のぬくもりが感じられる空間です。

ご注意・ご案内

  • ・掲載されている写真は、旅館・ホテルから提供された画像です。
  • ・食事・客室等の写真はイメージ写真です。
  • ・上記の情報、料金等は変更になる場合があります。ご利用の際はお客様ご自身で事前にご確認ください。
  • ・また、料金は参考価格です。予めご了承ください。

最近見た施設

施設名をクリックするとご覧いただいた履歴が最大5件表示されます。

アンケート評価

総合

94

powerd by FORCIA