庭のホテル 東京の魅力・おすすめ情報(ニワノホテルトウキョウ)

ホテルエントランス
ロビー(イメージ)
流ディナー(イメージ)
ホテルエントランス(イメージ)
客室の一例
客室の一例

東京都 > 東京ドーム周辺・飯田橋 地図

  • 無線LAN無線LAN
  • 駅徒歩5分駅徒歩5分

お客様アンケート評価

91

るるぶトラベル評価

4.6

アンケート点数

贅沢さよりも上質さにこだわった「美しいモダンな和のホテル」。心をこめたパーソナルなサービスでお客様の滞在をサポートいたします。

アクセス

羽田空港→東京モノレール羽田空港駅から浜松町行き約20分浜松町駅下車→JR山手線東京・上野方面行き約10分秋葉原駅下車→JR中央・総武線三鷹・中野行き約5分水道橋駅下車東口出口→徒歩約3分
3,600円~ 105,005
大人1名/1泊 3,600円~105,005円

喧騒から離れた隠れ家で洗練された癒しのひとときを

緑溢れる美しい中庭を擁し、先進の佇まいに和の趣がただよう「庭のホテル 東京」。
「先端」と「粋」、そして「和」を尊んだ江戸の町のように、機能の美と心なごむくつろぎに満ちたところ。訪れる方々にとってもうひとつの我が家であるように。居心地の良さとくつろぎを追求した都会の隠れ家で、ゆったり落ち着いた大人の時間をお過ごしください。

ホテルエントランス(イメージ)
ホテルエントランス/イメージ

宿からのメッセージ

木の温もりを感じる、居心地の良さにこだわったゲストルームと館内空間、ホテルサービスを備え、贅沢さよりも上質さにこだわった「美しいモダンな和のホテル」として、お客様ひとり一人に、真心のあるパーソナルサービスを提供します。東京を愉しむ拠点やビジネスステイに。おひとり様はもちろん、ご家族やご親戚、またご友人の方々との大切なお時間をお過ごしください。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ロビー(イメージ)
開放感のあるロビー/イメージ

お部屋の魅力

スタンダードセミダブル
障子窓から差し込む日差しは柔らかく、客室全体を心和む空間に

スタンダードセミダブルルーム

ビジネス利用やプライベートステイにおすすめ

セミダブル 18平米

デスクと幅140cmの広いベッドを配した機能的で落ちついた客室は、平日のビジネス利用にも週末のプライベートステイにも最適なスペースです。
超高密度のポケットコイルを使用した「日本ベッド製造」のオリジナルマットレスは、柔らかすぎず、程よい硬さで体を支えるため安定感があり上質な眠りをお届けします。
また、お好みに合わせ1 つの枕で 4 種類の寝心地をご体感いただける快眠ピロー「リフワージュ」は 、HIGH と LOW の2種類をお部屋にご用意しております。トータル 8 種類の中から、お好きな寝心地をお選びください。

スーペリアツイン
落ち着いた和とモダンが調和する客室

スーペリアツインルーム

大きな障子窓とワイドスパンのデスクが特徴の和モダンツイン

スーペリアツイン 24平米

シンプルでスペーシャスなツインはお友達同士やご夫婦での滞在にふさわしいお部屋です。
ワイドスパンのデスクが設置されており、1名様のビジネス利用にも最適。書類を広げ、落ち着いて仕事をしていただけます。コーヒーマシンや南部鉄器の急須、日本茶をご用意しており、ごゆっくりおくつろぎいただけます。ベッドは超高密度のポケットコイルを使用した「日本ベッド製造」のオリジナルマットレス。程よい硬さで体を支えるため安定感があり上質な眠りをお届けします。

お食事の魅力

朝食イメージ
朝食ブッフェ/イメージ

ダイニング「流」

素材の魅力を堪能するカジュアルフレンチ

朝食ブッフェ:6:30~10:00(ラストオーダー9:30)
ランチ:11:30~15:00(ラストオーダー14:00)
ティータイム:14:00~17:30
ディナー:17:30~22:30(ラストオーダー21:30)※コース料理はラストオーダー21:00
バータイム:~23:00(ラストオーダー22:30)

中庭を流れる水と、フランス語で「場所」を意味する「lieu」から名づけられたダイニング「流(りゅう)」は、5メートルほどの高い天井と、大きなガラス窓が特徴の開放感あふれた空間です。
生産者から直送される新鮮な旬の野菜を中心に、厳選素材を使用したカジュアルなフレンチ料理をご提供。ゆったりとした大人のオールデイダイニングで、上質な時間をお過ごしください。
また、朝食では、新鮮な旬の野菜やハーブのサラダバー、有機農法で栽培された『源泉米』のご飯など、 体にやさしい上質な食材を使用した和洋食ブッフェをご用意しております。卵料理はお客様のお好みに合わせて調理いたします。 その日の気分や体調に合わせ、自由なスタイルでお楽しみください。

中庭が望める席/イメージ

日本料理「縁」

四季の素材で物語を紡ぐ本格懐石

ランチ:11:30~15:00(ラストオーダー14:00)
ディナー:17:30~22:30(ラストオーダー21:00)※ドリンクはラストオーダー22:00

縁(ゆくり)とは古語で「人の縁」を意味し、人と人とが出会い、縁を結び、ゆっくりと寛いでいただきたいという願いを込めて名付けられました。厳選した旬の素材でつくられる本格懐石料理には、まるで絵物語を見るようなテーマとストーリーが織り込まれ、一皿一皿を五感で味わうことが出来ます。 大きな窓に広がる美しい中庭の景色と共に、静かでゆったりした空間の中で、季節の彩りと旬の味わいを心ゆくまでご堪能ください。

その他情報

リフレッシュラウンジ(イメージ)
リフレッシュラウンジ/イメージ

リフレッシュラウンジ/ワークアウトルーム

充実のホテルステイをサポート

リフレッシュラウンジ(24時間利用可能)
ワークアウトルーム 6:00~22:00
※シューズとウェアはご持参ください。

窓越しに緑の空中ガーデンが見える「リフレッシュラウンジ」は、お部屋以外でリラックスなさりたい方のためのスペースで、マッサージチェアなどのご用意がございます。
また、「ワークアウトルーム」は旅先でも運動をというお客様のために、トレッドミルとバイク、クロストレーナーの3種類のエクササイズマシンを備えた、ご宿泊のお客様専用のスペースです。

ご注意・ご案内

  • ・掲載されている写真は、旅館・ホテルから提供された画像です。
  • ・食事・客室等の写真はイメージ写真です。
  • ・上記の情報、料金等は変更になる場合があります。ご利用の際はお客様ご自身で事前にご確認ください。
  • ・また、料金は参考価格です。予めご了承ください。

最近見た施設

施設名をクリックするとご覧いただいた履歴が最大5件表示されます。

アンケート評価

総合

91

powerd by FORCIA