ザ・リッツ・カールトン東京の魅力・おすすめ情報(ザリッツカールトントウキョウ)

外観
タワーズ朝食セットメニュー
「ザ・リッツ・カールトンスパ&フィットネスbyESPA」(46階)の室内プール
客室の一例
クラブデラックス(ツイン)
客室からの眺望イメージ

東京都 > 赤坂・青山・六本木 地図

  • 無線LAN無線LAN
  • 駅徒歩5分駅徒歩5分
  • 駐車場あり駐車場あり

お客様アンケート評価

86

るるぶトラベル評価

集計中

アンケート点数

東京の新しい文化の拠点「東京ミッドタウン」内に誕生した最高級ホテル。都内一高いビルの高層部に位置し、都心のすばらしい眺望をお楽しみ頂けます。

アクセス

地下鉄日比谷線・大江戸線六本木駅地下通路にて直結出口→徒歩約0分
32,538円~ 395,560
大人1名/1泊 32,538円~395,560円

伝統と斬新さをあわせ持つ天空のホテル

六本木のシンボルタワーとして随一の高さを誇る“東京ミッドタウン・タワー”の上層階に広がる、世界屈指のラグジュアリーホテル「ザ・リッツ・カールトン東京」。2007年の開業以来、世界に誇る質の高いホスピタリティと贅沢な施設の数々で、世間の注目を集めてきました。一部屋一部屋、充分な広さを誇るお部屋にはクラシカルな落ち着いたインテリアが配され、大きな窓には高層階だからこその景色が広がります。ここでの極上のホスピタリティはお客様一人一人にとって、よりパーソナルで特別な経験をご提供することは間違いないでしょう。

施設の外観

宿からのメッセージ

248mの高さを誇るミッドタウン・タワー。その地下1~2階、45~53階を占めるザ・リッツ・カールトン東京。45階には東京タワーや富士山などを臨むレストランやバー。46階には2,000平米のスパ&フィットネス。最高のロケーションのもと、最上の贅沢と心温まるおもてなしで皆様をお迎えいたします。

客室の一例

お部屋の魅力

客室の一例 
全てのお部屋から東京のパノラマビューをお楽しみ頂けます。

トーキョーデラックスキング

東京のパノラマビューを大満喫。

ダブル 52平米

地上200メートルにある「トーキョーデラックス」からは、東京タワーや皇居外苑、富士山方面など、客室によって異なる東京ならではの景色をお楽しみいただけます。52平米の広さを誇るお部屋には極上の寝心地のキングサイズベッドと、何とも贅沢なゆとりある空間が広がります。大理石のバスルームには、バスタブの他に独立型のシャワーブースや独立型トイレも設けられているので、ストレスフリーに贅沢な時間を過ごすことができます。

クラブラウンジ

クラブデラックスキング

1日5回のクオリティの高いフードプレゼンテーションが楽しめる52・53階の特別フロア

クラブデラックスキング 52平米

客室フロア最上階、52階と53階に設けられたクラブフロアは、専用キーでのみアクセスできる特別フロア。53階にはこの客室で休日を過ごすゲストのためだけにつくられたクラブラウンジがあります。一面に広がる窓から時間と共に移りゆく景色を眺めながら、朝食やアフタヌーンティー、カクテルタイムまでを贅沢に堪能できます。

お食事の魅力

エッグベネディクト/イメージ

和洋ブッフェ

東京タワーと東京スカイツリーを望むレストランでの贅沢な朝食

東京タワーと東京スカイツリーの両方を眺められることからその名がつけられた「タワーズ」。テーブルでオーダーするオムレツやエッグベネディクト、フレンチトーストなどと、オープンキッチンもあり見た目にも楽しい和洋ブッフェを楽しめます。45階からの景色とともに優雅な朝の時間をお過ごしください。

その他情報

「ザ・リッツ・カールトン スパ&フィットネス by ESPA」(46階)の室内プール
プール

プール

プライベート感溢れるプール&ジャグジー

「ザ・リッツ・カールトン スパ 東京」は46階に位置し、夕陽が沈む富士山やきらめく星屑のような夜景を眺めながら、ジャグジーやプールを楽しめます。フィットネス施設も隣接し、フレンドリーなスタッフがお客様に合わせたパーソナルトレーニング・ストレッチで日頃の疲れを癒すプログラムを用意してお待ちしています。

ご注意・ご案内

  • ・掲載されている写真は、旅館・ホテルから提供された画像です。
  • ・食事・客室等の写真はイメージ写真です。
  • ・上記の情報、料金等は変更になる場合があります。ご利用の際はお客様ご自身で事前にご確認ください。
  • ・また、料金は参考価格です。予めご了承ください。

最近見た施設

施設名をクリックするとご覧いただいた履歴が最大5件表示されます。

アンケート評価

総合

86

powerd by FORCIA