ザ・プリンス パークタワー東京の魅力・おすすめ情報(ザプリンスパークタワートウキョウ)

施設の外観 夜
ロビー
モーニングブッフェ
ビリヤード(ボウリングサロン内)
【リニューアル】デラックスツイン<br>■フロア:3~18階<br>■特長:バルコニー
パノラミックツイン(一例)

東京都 > 新橋・汐留・虎ノ門 地図

  • 温泉温泉
  • 無線LAN無線LAN
  • 駅徒歩5分駅徒歩5分
  • 駐車場あり駐車場あり

お客様アンケート評価

93

るるぶトラベル評価

4.5

アンケート点数

東京タワーと並ぶようにそびえる地上33階建て。都心とは思えない芝公園の緑に囲まれた、プリンスホテルのフラッグシップホテルです。

アクセス

羽田空港→東京モノレール羽田空港駅から浜松町行き約19分浜松町駅下車北口出口→徒歩約12分。無料シャトルバスあり。
9,000円~ 605,000
大人1名/1泊 9,000円~605,000円

都心の森の息吹に抱かれ、天然温泉で憩う

東京タワーの足元に広がる、都心とは思えないほどの深い緑に抱かれた地上33階建てのザ・プリンスパークタワー東京。信頼のブランド「プリンスホテル」のフラッグシップホテルとして、全673室の客室に12のレストラン・バー、バンケット、スパ&フィットネスなど多彩な施設を揃え、自宅でのようなやすらぎと、非日常空間ならではの贅沢さの両方を叶えてくれます。客室は平均面積40平米以上の広々とした造り。バルコニー付き客室もあり、低層階では都心の森に抱かれるすがすがしさ、上層階では客室の向きにより東京タワー、レインボーブリッジなどの眺望が、快適なステイに華を添えます。 また、プレミアムステイとして東京タワーを間近に望む、32階にあるプレミアムラウンジをご利用いただけます。

施設の外観 夜

宿からのメッセージ

プリンスホテルならではのホスピタリティで心からリラックスしていただける時間と空間を提供いたします。平均客室面積は40平米以上で、バルコニー付き客室もございます。バリアフリーの室内は、ブロアバス(気泡バス)、独立シャワーブース、24時間のルームサービスとさまざまなサービスをご用意。JTBプレミアムおすすめプランのお部屋は29階~31階の上層階にあり眺望も抜群です。また32階にあるプレミアムラウンジをご利用いただけます。

お部屋の魅力

客室の一例
東京タワーの大迫力を目の前で楽しめるビューバス

プレミアムコーナーキング(東京タワー側)

夜景を眺めながら 贅沢なバスタイム

禁煙・ダブル 37.2平米

29~31階のプレミアムフロアに位置し、客室の向きごとに東京タワーと六本木ヒルズを望むタワービュー、 レインボーブリッジ・汐留を望むハーバービュー、 新宿高層ビル群を望むシティビューの3種の景観が楽しめます。 もちろん足元には芝公園の四季折々の美。 バス(に浸かりながら東京の夜景を眺める贅沢なバスタイムが過ごせます。 プレミアムフロアのゲストだけが利用できる32階の東京タワーを眺めるプレミアムラウンジでは、専任スタッフのサポートによる上質な時間を提供します。専用ラウンジの利用に加え、専用メニューから選んだフード&ドリンクを部屋まで届けてくれるフリーインルームダイニングサービスなどのおもてなしが評判です。

パノラミックジュニアスイート(ツイン)
壁一面の東京の夜景をお楽しみください

パノラミックジュニアスイート

東京の夜景を独り占め

パノラミックジュニアスイート 50.1平米

19~28階パノラミックフロアに位置し、室内に足を踏み入れた瞬間、壁一面の大きな窓からは東京のパノラマビューが迎えてくれます。 独立型のシャワーブースとバスが快適なバスタイムをお約束。

レストランの魅力

スカイバンケットの朝食イメージ
大パノラマの奥にはレインボーブリッジもお楽しみ頂けます。

レストラン ブリーズヴェール

上品で優雅な朝食を最上階の景色とともに。

7:00~10:30(ラストオーダー10:00)

ホテル最上階33階にあるフレンチレストラン。全席から一望できる東京の美しい景観と開放的な店内。店内では厳選した食材を生かした数々の料理がお楽しみいただけます。入口にはワインセラーがありバラエティー豊かなグラスワインから希少価値の高い銘柄ワインまで幅広く取り揃えております。常にソムリエが常駐しておりますので,お客さまのお食事やお好みに合わせたワインをご提案いたします。プロポーズ、誕生日をはじめすべてのお客さまの記念日において思い出に残る料理・サービス・そして感動を提供するレストランを追求しております。

その他情報

都心でのウェルネスライフをお楽しみください

スパ&フィットネス

思いっきり汗を流せます

最新鋭のマシンを揃えたジム、25mインドアプール、ドライ・ミストの両サウナ、ジャグジーに天然温泉を備えたホテル自慢の施設。ウエア・シューズや水着、ゴーグルまで必要なものはすべて無料で借りられるので、思い立ったときに気軽に身体を動かせる点も魅力です。(施設使用料は別途かかります) 芝公園の1,600mの深さから汲みあげた天然温泉は、ホテル敷地内から湧き出す赤茶色の弱アルカリ性ナトリウム温泉。肌なじみがよく、コリや疲労回復、冷え性に効果を発揮します。地下2階にあるスパ&フィットネスは宿泊者は20歳以上のゲストだけに利用を限定している点も安心材料です。その他、ホテル内テナントとして多数のエステやビューティーサロンがあり、都会のオアシスとしての機能も果たしてくれるホテルとなっています。

ボウリングサロン 店内
個室感覚のプライベートレーンで贅沢なひとときを

ボウリングサロン

ホテルならではの贅沢なエンターテイメントを

全12レーンあるボウリングサロンは、4レーンずつ区切られていて、個室感覚のプライベートレーンとしてもご利用いただけます。また、サロン内では、 バー、ビリヤードもお楽しみいただけます。カウンタースタイルのバーもあり、お気軽にドリンクや軽食もお楽しみいただけます。

ご注意・ご案内

  • ・掲載されている写真は、旅館・ホテルから提供された画像です。
  • ・食事・客室等の写真はイメージ写真です。
  • ・上記の情報、料金等は変更になる場合があります。ご利用の際はお客様ご自身で事前にご確認ください。
  • ・また、料金は参考価格です。予めご了承ください。

最近見た施設

施設名をクリックするとご覧いただいた履歴が最大5件表示されます。

アンケート評価

総合

93

powerd by FORCIA