ザ・ペニンシュラ東京 宿のおすすめ(ザペニンシュラトウキョウ)

ホテルカーは全車両ペニンシュラ仕様にカスタマイズされております
ご宿泊される方のためのフロントは、ホテル入り口から奥まった位置にございます。
ルームサービスでお召し上がりいただく、ペニンシュラプレミアムブレックファスト
インルームダイニング(朝食)
客室の一例
プレミアルーム

銀座・有楽町

  • JTBプレミアム

お客様アンケート評価

89

るるぶトラベル評価

4.8

アンケート点数

  • 無線LAN
  • 駅徒歩5分
  • 駐車場あり

皇居外苑と日比谷公園の向かい、銀座にも隣接した格式高く洗練された丸の内エリアで、伝説的なペニンシュラホスピタリティーをご提供いたします。

アクセス 地図

JR山手線/京浜東北線有楽町駅~徒歩(約2分)

大人お1人様(消費税込)

27,300円~433,895

合計:27,300円~433,895

エレガント&モダン、表情豊かなホテルで素敵な時間を

地上24階まるごとホテルのザ・ペニンシュラ東京は、モダンなデザインのビルで、皇居の周辺ではひときわ目を引きます。外観の派手な印象のまま館内に入ると、意外にあたたかく落ち着いた空間に驚かれることでしょう。それは、木の素材や、やわらかな光の照明など、エレガントにナチュラルな演出がされているから。そして、高層階の客室やレストランから見える窓の外の景色は、ゲストへの最高のプレゼントとなるのでは。また、女性ゲストにうれしいのは、ショッピング&カフェ施設が充実していること。特に、カフェはチョコレートやオリジナルスイーツが人気で、持ち帰って自宅で楽しむ人も多いとか。

ザ・ペニンシュラ東京_画像1

お宿からのメッセージ

皇居と日比谷公園の向かい、銀座にも隣接した立地で、幅広いお客様にご利用いただいております。皆様に特に喜んでいただいているのは、和のテイストで彩りを加えた、コンテンポラリーな客室。暖かみのある素材と色合いをアクセントに、機能的でデザイン性にも優れ、快適なご滞在をお約束します。また、館内の至る所に配された総勢90名のアーティストによる1000点の作品も見どころです。

ザ・ペニンシュラ東京_画像2

おすすめの客室

ザ・ペニンシュラ東京_部屋1
ルームライトに照らされたハイセンスな空間で、窓の外に広がる都会の夜景を堪能する、大人の時間を・・・/部屋例

プレミアルーム

和のテイストを用いたあたたかい空間に機能性をプラス

禁煙・ダブル 54平米

54平米とゆったりした空間を設け、和のテイストを用いたデザインでありながら、最新の設備が揃っています。具体的には、多機能のベッドサイドコントロールパネル、コーヒーメーカー、ラジオ、ウェザーパネル、ネイルドライヤー完備のドレッシングルーム、ソファーとコーヒーテーブル、バレーボックス。また、大理石の浴室にも15インチのフラットテレビ、ハンズフリー電話など最新設備を完備。

ザ・ペニンシュラ東京_部屋2

エグゼクティブスイートツイン

現代的なデザインと和の伝統的要素が調和した空間

禁煙・ツイン 81平米

深紅の色がアクセントの落ち着いた色合いの洗練されたスイートルームです。リビングルームには、4名用のダイニングテーブル、ゆったりとしたソファやアームチェア、42インチフラットテレビ、高品質のサウンドシステムなどを配しており、銀座方面の景色を眺めながら快適にお過ごしいただけます。デラックスルームまたはプレミアルームとのコネクティング対応も可能で、レジャーまたはビジネス、いずれのご利用にも適しております。

おすすめのレストラン

ザ・ペニンシュラ東京_レストラン5

ザ・ロビー

明るく開放的な空間で・・・

ブレックファスト:6:30 - 11:00
ランチ:11:30 - 14:00
アフタヌーンティー:13:00 - 21:00
ディナー:18:00 - 21:30

空に広がる花火や蛍をイメージしたシャンデリアをご覧いただきながら、ご朝食やランチ、フィンガーサンドイッチ、プチフール、スコーンが上品に盛られた季節によってテーマが変わるアフタヌーンティーをご堪能いただけます。豊洲市場から仕入れた季節の魚の刺身などのジャパニーズ セレクションを含むアラカルトメニューからパワーランチ、洗練されたディナーメニューなど様々なセレクションをご用意しております。

ザ・ペニンシュラ東京_レストラン6

インルームダイニング

リラックスした空間で優雅な朝のひと時を

24時間 ※ブレックファスト:6:00~11:00

皇居外苑や日比谷公園または丸の内や銀座を望むリラックスした空間の中で、ご朝食から夜食まで、様々なメニューを24 時間ご用意しております。 ナチュラリーペニンシュラの理念に基づき多種多様かつサステイナブルな日本の食材をご紹介しております。人工甘味料や防腐剤、精糖をできるだけ使わず日本の土地で数隠されたフルーツや野菜、魚介類、有機食材やフェアトレードによる食材の提供に努めています。

その他情報

ザ・ペニンシュラ東京_施設7
数々の賞に輝く ザ・ペニンシュラスパ

ザ・ペニンシュラスパ

フォーブス・トラベルガイド5つ星受賞のスパ

10:00-22:00

ザ・ペニンシュラ スパは、皇居外苑に面した最高のロケーションにありながら、都会の喧騒から離れた特別な空間です。障子や漆喰などが配された全9室のトリートメントルームは、贅沢で深いリラクゼーションに浸れ、男女別のチェンジングルーム、リラクゼーションルーム、サーマルスイートを完備しております。

ザ・ペニンシュラ東京_施設8
静寂な都会のオアシス

スイミングプール

静寂な都会のオアシス

6:00 - 22:00

20 mの温水プールが、都心の喧騒から離れた静寂な空間を演出いたします。
早朝から夜まで営業しており、お客様がリフレッシュされたいお時間にお気軽にスイミングプールでの水泳、あるいは、プールサイドのチェアから皇居外苑と日比谷公園を眺めながら、くつろぎのひと時をお過ごしいただけます。 ご宿泊のお客様は無料でご利用いただけます。
お子様には、年齢・利用時間制限がございます。施設へお問い合わせください。

ザ・ペニンシュラ東京_施設9

MINIコンシェルジュサービス

専用ドライバーが運転・ご案内いたします。

滞在中10:30-19:30

スイートルームにご宿泊のお客様は、ご滞在中の10:30から19:30の間、運転手付きMINIクーパーSクラブマンを10km圏内で3時間までお貸し出しするMINIコンシェルジュサービスをご利用いただけます。大都会の東京でのショッピングや観光の際にご活用ください。なお、ご利用は現地にて先着順となり、1泊につき1回までご利用いただけます(最大3名様まで)。トランスポーテーションデスクへお申し出ください。(ご予約制ではございません。)

ご注意・ご案内

  • ・掲載されている写真は、旅館・ホテルから提供された画像です。
  • ・食事・客室等の写真はイメージ写真です。
  • ・上記の情報、料金等は変更になる場合があります。ご利用の際はお客様ご自身で事前にご確認ください。
  • ・また、料金は参考価格です。予めご了承ください。

最近見た施設

施設名をクリックするとご覧いただいた履歴が最大5件表示されます。

アンケート評価

総合

89

powerd by FORCIA