仙台ロイヤルパークホテルの魅力・おすすめ情報(センダイロイヤルパークホテル)

ホテル外観イメージ|薫る樹々、撫でる風。優雅で豊かな、ここだけの時間。
エントランスから一歩踏み入れると季節ごとに表情を変える生花がお客様をお迎えいたします。
ガーデンに張ったグランピングテントで、緑豊かなガーデンを眺めながら
緑あふれるガーデン
デラックスビューバスツインイメージ
ラグジュアリーツイン一例

宮城県 > 仙台市郊外 地図

  • 無線LAN無線LAN
  • 駐車場あり駐車場あり

お客様アンケート評価

90

るるぶトラベル評価

4.4

アンケート点数

くつろぎに満たされていく、緑豊かなガーデンリゾート。アウトレットモールやゴルフ場などが隣接。泉IC近く、駐車場無料。

アクセス

JR東北新幹線仙台駅→地下鉄南北線約15分泉中央駅下車→タクシー約15分
4,950円~ 327,580
大人1名/1泊 4,950円~327,580円

杜の都仙台で唯一のガーデンリゾートホテル

仙台駅から車で約30分。緑あふれる街に佇む、ヨーロッパの雰囲気にあふれた建物と、英国式風景庭園が印象的なリゾートホテルです。ホテルのコンセプトは『荘園領主の館』。館内には世界中を旅して集めてきたような調度品があふれ、客室のディティールもヨーロピアンスタイルで統一されており、まさに「客人をおもてなしする空間」です。
建物に抱かれるように配置されたガーデンは手入れされた芝生や池があり、日常から開放されるようなロケーション。秋から冬にかけては木々に電飾が飾られたガーデンイルミネーションが開催され、グリーンシーズンにはない魅力的な空間を演出しています。

宿からのメッセージ

私達のおもてなしは、「ちょうどよい」接客を心がけております。大切な方との大切なお時間には、時には少し離れていることも必要と考えているためです。心からくつろげるホテルステイをお過ごしください。

お部屋の魅力

ソファーに腰掛けてガーデンビューをお楽しみください

ラグジュアリーツイン

南向きのお部屋に、バルコニー付き。独立したシャワーブースも

プレミアムビューバスツイン 42平米

ラグジュアリーツインはすべて南向き。さわやかな光と風を誘う広い窓、バルコニーからは四季折々の英国風庭園の景色をお楽しみいただけます。また、独立したシャワーブースを備えたバスルームと、適度な反発力・優れた体圧分散性が、上質の眠りをお届けするマットレスパッド「エアウィーヴ」が旅の疲れを癒します。(※エキストラベッドは除く)

窓からは四季をうつろうガーデンも。※画像はイメージです

プレミアムビューバスツイン

南向きのお部屋で、さらにバスルームはガーデンを眺める特等席

40m²のゆったりとした空間で、ダブルベーシンを備えた贅沢な作りの水回り。なんといってもバスルームの窓からはホテルガーデンを眺めることができ、非日常空間を存分にお楽しみいただけます。バスルームにはバステーブルもセットしておりますので、ふだん手にしているスマホから離れて、入浴しながらの読書でもいかがでしょうか。

お風呂の魅力

リゾートホテルならではのバスタイムで旅の疲れを癒してみては

バスルーム(プレミアムビューバスツイン)

手足が伸ばせる広々浴槽に快適バスグッズも

手足が伸ばせるほどの広々とした浴槽。さらに大き目の窓からは英国式風景庭園が眺められ、新緑の季節には鮮やかな緑色が目に映えます。ガーデンは夜になるとライトアップされ、昼間とはまた違った表情を見せます。秋から冬にかけてはガーデンがイルミネーションで彩られ、「ここにしかない時間」を演出。温泉宿では体験できないとっておきのバスタイムをお過ごしください。

お食事の魅力

美しく盛られた姿が見た目にも楽しい。

仙台牛ステーキコース

鉄板焼「七つ森」でブランド肉「仙台牛」を存分に味わうコース

平 日 17:30~21:00(L.O.20:30)
土日祝 17:30~21:30(L.O.21:00)

鉄板焼「七つ森」の魅力はなんといっても目の前でシェフが焼き上げる数々の逸品。「仙台牛ステーキコース」は、仙台牛のほか、その時季に採れるシェフおすすめの焼き野菜を組み合わせたコースです。宮城県内で肥育された黒毛和種で、A5またはB5ランク評価であることなどの基準をクリアしたものだけが「仙台牛」を名乗ることができ、やわらかくとろけるような美味しさが特徴です。仙台へ旅行でお越しの方に是非味わっていただきたい逸品です。

ガーデンに面したテラス席で朝の空気を一緒に味わってみては

東北で育った美味しい野菜で四季を味わう朝食ブッフェ

リゾートホテルの朝食はとっておきのシチュエーションと食材で

朝食は、宿泊の満足度を左右する重要なひとつ。仙台ロイヤルパークホテルの朝食は、東北の野菜を中心とした和洋ブッフェ。東北のお米の食べ比べ、野菜のしゃぶしゃぶ、宮城県登米市の小松菜を使ったジュース、シェフがライブキッチンで仕上げてくれる卵料理、地元で有名な「ごはんのおとも」など大満足のラインナップ。そして朝食会場はガーデンに面したレストラン。店内からの眺望はもとより、テラス席も開放しているので朝の気持ちいい空気のなかで朝食を楽しめます。秋には東北地方の鍋料理をテラス席にご用意。東北地方で愛される味をご賞味ください。

その他情報

心身の健やかさ、美しさを目覚めさせます

エイジアンエステティックス「アーユソーマ」

特別な休日はエステでとびきり贅沢な体験を

10:00~21:30

5000年前に誕生したともいわれる古代インドの伝承医学「アーユルヴェーダ」の理論に基づくトリートメントで、極上のリラクゼーションに導いてくれるサロン。コンサルテーションで一人ひとりの体質に合ったトリートメントオイルをブレンドするところから始まり、人間本来の自然治癒力を高める健康法で、体の中で眠っている命のエネルギーを目覚めさせ、若々しく健康的な美しさを呼び戻してくれます。施術は個室で行われるのでリラックスでき、いつしか穏やかな眠りへと落ちているかもしれません。

月はクレーターまではっきり。幻想的な姿が見えます

宙(ソラ)ネタリウム

ホテルガーデンから夜空を見上げて星のクルーズ体験

4~10月 20:00~20:30
11~3月 18:30~19:00

ふだん何気なく見上げている星空を、天体望遠鏡で覗いて星めぐりの旅に出かけませんか?街の灯りがあっても、天体望遠鏡で覗いてみると以外と星がはっきり見えることもあります。ご案内するのは「星空準案内人」の資格をもつスタッフ。その時季ならではの正座や天体の動きをわかりやすく解説します。毎週金土日のみの開催です。

ご注意・ご案内

  • ・掲載されている写真は、旅館・ホテルから提供された画像です。
  • ・食事・客室等の写真はイメージ写真です。
  • ・上記の情報、料金等は変更になる場合があります。ご利用の際はお客様ご自身で事前にご確認ください。
  • ・また、料金は参考価格です。予めご了承ください。

最近見た施設

施設名をクリックするとご覧いただいた履歴が最大5件表示されます。

アンケート評価

総合

90

powerd by FORCIA