JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- サービス:86点
- 部屋:77点
- 大浴場:87点
- 夕食:93点
- 朝食:90点
条件で絞り込む
- 60代
- 女性
- レジャー・観光
旅館のロビーのセービス、食事のおいしさ、食器、温泉の良さ、アメニティの充実、温泉の良さ、静かさがあります。
- 50代
- 女性
- レジャー・観光
お食事がとても美味しかったです 品数が多く満足しました
- 60代
- 女性
- レジャー・観光
毎年2回利用させていただいてますが、いつも最高のおもてなしを頂いてます。引き続きお世話になるつもりです。
- 50代
- 女性
- レジャー・観光
本当に、素敵な温泉旅館です また行きたいと思える程です
- 70代
- 男性
- レジャー・観光
とにかくお料理が美味しい。一品一品が丁寧に作り込まれているように感じられます。また提供してくださるタイミングも絶妙でした。夕食、朝食共に大変楽しめました。 また、とても静かで、心からのんびり過ごすことができました。 また、(結婚記念日の)お心遣いも頂きまして、とても感謝しています。 季節を変えてまたお世話になりたい宿です。
- 60代
- 男性
- レジャー・観光
古い建物だけど静かで料理も美味い スタッフもかなり良い
- 50代
- 女性
- レジャー・観光
とにかく、すべてが上質でした
- 60代
- 男性
- 夫婦・カップル
細かいところまで行き届いてるところが良かったです。 私は暑がりやなので部屋の冷房だけでは暑かったので、扇風機をお願いしたら早い対応で用意してくれました
- 40代
- 男性
- 家族(未成年あり)
非常に満足したから
- 60代
- 女性
- グループ
食事、仲居さんの対応
- 70代
- 女性
- グループ
静かで雰囲気も良く大浴場もお部屋の露天風呂もとってもよくてゆっくり出来ました。 お食事も美味しく、程よい頃合いで次のお料理が運ばれ大満足でした。
- 50代
- 男性
- グループ
付かず離れずで、距離感が良かった、と 思います。
- 60代
- 男性
- 夫婦・カップル
リフレッシュできる
- 60代
- 女性
- 夫婦・カップル
毎回 素材の新鮮さや想像以上の美味しい料理を提供してくれるのがとても嬉しいです。
- 50代
- 女性
- 夫婦・カップル
最後の最後に、飲み物の精算が間違っていて、こちらから指摘したのが残念でした。 チェックアウトの時、身体の不自由な主人に一生懸命、靴を履かせてくださった女性従業員のかた、ありがとうございました。 また、担当してくださった仲居さんも、とても心地よい接客でした。 今度は、雪景色の時に伺いたいです。
- 20代
- 男性
- グループ
今回海外から来た知人と一緒に利用せさて頂きました。 宗教上の都合により牛肉が食べたらないとお伝えしたら他の物を出してくださったりその方が魚もあまり得意ではないとしるとすぐに他の物を作って来てくださいました。 お風呂も良かったですし大満足です。 特に食事の時対応して頂いた中居さんがとても素晴らしく楽しい旅行となりました。
- 60代
- 女性
- 夫婦・カップル
ゆったりと過ごせる事、宿泊者も感じが良い事。スタッフが良い事。
- 60代
- 女性
- ひとり
バランスが良い
- 不明
- グループ
今回は観光ナシ。チェックイン可能な時刻からチェックアウト時刻ギリギリまで宿を堪能する!••が目的。今回部屋係の方も感じよかったですが、前回の宿泊時の男性のお部屋係さんがとても印象に残りましてチェックインの時、こちらから声をかけてしまいました。別のお客様担当だったと思いますが、滞在中にすれ違う廊下、食事処チェックアウト時の見送りにも挨拶以外にも声掛けしてくださって感心しました。 今回は那須塩原駅から送迎バスを使わせて戴きましたがドライバーの方も親切で、駅~旅館~駅。すべてにおいて満足。帰路での同行者との会話は「また来ようね!」でした。
- 60代
- 女性
- グループ
料理も美味しくて、ラウンジでのの無料の飲み物も豊富で、スタッフも、心配りも、感じられて良かったです。 お風呂のバスタオルやタオルも、おいてあり良かったです。






















