JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- サービス:集計中
- 部屋:集計中
- 大浴場:集計中
- 夕食:集計中
- 朝食:集計中
条件で絞り込む
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
条件で絞り込む
うるさくガサガサしていた。食事中も出歩く子供がいてゆっくり食事がとれなかった
部屋が洋室で特に布団を敷かれたりもなく、のんびり過ごせました。 食事も美味しかったです。 ただ、廊下を歩く音が少し響いたのが難点でしょうか。 (部屋の関係もあると思いますが) 最上川下りもよかったので機会(と予算)があればまた利用したいと思います。
目の前雪景色一ぱい見えます。時時 下り舟が川面に流れて行って、靜に水墨画の世 界が どんどん どんどん かっきづく。すぱらしい。
露天風呂からの豊かに流れる最上川の眺めが圧巻です。野菜が新鮮で料理もおいしかったです。 又早朝に案内して戴いた「幻想の森」ツアーも、樹齢1000年を超える杉の群生地を散策出来て心洗われました。
コストパーフォーマンすに優れ気持ちよく泊まれました。是非リピーターとして訪れたいと思いました。
部屋やお風呂など、どこにいても最上川の景色が見られ癒されます。館内は大変きれいで、お料理も美味しく大変満足できる宿でした。
宿泊施設からの返信
kuichiさん様 この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、クチコミにご投稿くださいまして感謝申し上げます。 ご宿泊全般にご満足くださいまして、重ねて御礼申し上げます。当館は全室リバービューの宿として客室をはじめラウンジ、大浴場などから雄大な最上川が眺めることができます。 お食事は、季節ごと地元の素材を使用した和食膳をご提供しております。 対岸の山々の木々が色づき始め、今月下旬から来月上旬が紅葉の見頃になります。晴天時は、青空と紅葉そして最上川のコントラストはまさに絶景でございます。 また違う季節に、またのご宿泊をお待ちいております。 支配人 齋藤 裕
![]()