地域

お住まい|

お住まいの都道府県をお選びください。お住まいの地域に応じた情報でホームページをより便利にご利用いただけます!

閉じる

北海道版
東北版
関東版
中部版
北陸版
関西版
中国・四国版
九州・沖縄版

国内旅行・海外旅行の予約はJTB

店舗検索

ホーム

子ども半額!ファミリーでお得にプーケット観光を楽しもう!

JTBタイ支店
Mr. Hideki Kawashima

家族でゆったり過ごせるコーラル島へ。

ご家族でプーケットを訪れたら、ホテルやビーチでのんびりした後に、少し足を延ばして観光にでかけませんか。JTBでは大人はもちろん子どもたちも楽しめるスポットを、お得なオプショナルツアーとしてご案内しています。離島を訪れてのんびりと砂浜で過ごしたり、動物と触れ合ったりと、ファミリーならではのプーケットの楽しみ方をご紹介します。

エレファントトレッキングも体験できる、盛りだくさんのプランです。

JTBがこの度ご案内するのは、ご両親同伴の場合子ども料金が半額になるプラン。パパ、ママと一緒に家族みんなでお得に楽しめるオプショナルツアーです。 プーケット島の様々なオプショナルツアーの中でも、家族で楽しめるものとしてイチ推しのプランが「コーラル島1日観光とエレファントトレッキング」。 プーケットからスピードボートでわずか15分。手軽に行けるコーラル島で、離島ならではのくつろいだ時間を過ごした後、30分間のエレファントトレッキングを体験するもので、大人も子どもも満足できるのが魅力です。

シュノーケリングやパラセーリングも存分に体験できます。

マリンアクティビティ好きのファミリー向けには、コーラル島を満喫できる 「コーラル島1日観光」 もご用意しています。 雨季には波が高くなりがちなプーケットの離島ながら、コーラル島は波が穏やかで、1年中海に入れるのが魅力。その島でシュノーケリングやパラセーリングなどをアクティブに楽しむもよし、ビーチの木陰に寝転んでのんびり日差しを満喫するもよし、ご家族のプランに合わせて自由に滞在するプランです。

ワニやおさるさんのショーもある、いかにも南国らしい動物園です。

わざわざ離島に行くのはちょっと…という方には、 「動物とのふれあい体験 エレファントトレッキングと動物園」 がおすすめです。 島の南部、チャロン湾近くにあるプーケット動物園は、南国の動物園らしいエキゾチックな展示が魅力です。ワニやゾウのショーなどをご覧いただいた後に、エレファントトレッキングを体験できるプランで、小さなお子様も楽しめます。

プーケット動物園公式サイト(英語):

http://www.phuketzoo.com/

お得なオプショナルツアーで、プーケットの滞在をいっそう思い出深いものにしてくださいね!

この記事でご紹介したスポット

この記事を書いたレポーター

Mr. Hideki Kawashima

エリアから探す

地図から探す

記事タイプから選ぶ

旅のテーマから選ぶ

旅行スタイルから選ぶ

日付から選ぶ

国内旅行・海外旅行の予約はJTB