地域

お住まい|

お住まいの都道府県をお選びください。お住まいの地域に応じた情報でホームページをより便利にご利用いただけます!

閉じる

北海道版
東北版
関東版
中部版
北陸版
関西版
中国・四国版
九州・沖縄版

国内旅行・海外旅行の予約はJTB

店舗検索

ホーム

インド屈指の最高級ホテル "オベロイ" 宿泊の旅

JTBインディア
本間 薫

インドで一番のホテルと言えば、誰もが口を揃えて話すのが“オベロイグループ”です。せっかくタージマハルを見にインドまで来たのなら、思いっきり贅沢をしてタージマハルを楽しめる、“オベロイ アマールヴィラス” へのご宿泊はいかがでしょうか?
世界水準のホスピタリティがここアグラの地であなたを待っています。

部屋からもタージマハルを楽しめる!~全室タージビュー~

部屋から楽しむタージマハル

アグラにある“オベロイアマールヴィラス”では、全室からタージマハルの姿を望むことができます。部屋から見えるのは、ここがインドとは思えない緑の広い庭と、蒼く澄んだプール、そして雄大な姿のタージマハルです。ホテルから見て西側にタージマハルは位置しているため、夕焼けとともにその美しさを堪能することができるでしょう。
タージマハルは日の出から日没までが観光時間となっており、オベロイからは専用車にて約5分程でアクセス可能です。日中の暑さを避けることが出来、且つ観光客の人数も比較的少ないため、日の出と共にする観光がおすすめです。チケットはホテルスタッフに事前に頼んでおけば準備してもらえます。

 

世界屈指のサービス力を堪能しよう!

部屋の様子

“オベロイ”といえばそのサービス力、ホスピタリティ力の高さに定評があります。
バラのジュースでお出迎えされた後、チェックインはゆっくりとお部屋で行われます。記念日であることを事前に伝えておけば、その内容に合わせたサプライズを準備して待ってくれています。
例えば誕生日であれば、お部屋にはウェルカムバースデーチョコレートやちょっとしたプレゼント、バラの花束などのサービスが。
またローズ風呂やディナー後の空に浮かべる灯篭流しなど、数多くのサプライズを宿泊者のために催してもらえます。
ぜひご宿泊の際は、誕生日、結婚記念日、カップルの記念日...など何らかの記念日に合わせてオベロイ アマールヴィラスに宿泊してみてはいかがでしょうか?

この記事でご紹介したスポット

この記事を書いたレポーター

本間 薫

エリアから探す

地図から探す

記事タイプから選ぶ

旅のテーマから選ぶ

旅行スタイルから選ぶ

日付から選ぶ

国内旅行・海外旅行の予約はJTB