地域

お住まい|

お住まいの都道府県をお選びください。お住まいの地域に応じた情報でホームページをより便利にご利用いただけます!

閉じる

北海道版
東北版
関東版
中部版
北陸版
関西版
中国・四国版
九州・沖縄版

国内旅行・海外旅行の予約はJTB

店舗検索

ホーム

格安エアアジアXでバリの休日を満喫する裏技をご紹介!

JTBバリ支店
宮腰めぐみ

ルーフトップ・ダブルシックス

2017年6月から話題のLCC(ローコストキャリア・格安航空会社)エアアジアXが成田とバリ島間の運航を開始しました。スケジュールは成田発が8:25、バリ島着が14:25、バリ島発が23:00、成田着が7:10。ガルーダ・インドネシア航空と比較するとバリ島到着が3時間も早くなります。到着日も帰国日も無駄なく遊び尽くす特別プランをご紹介します。
ガルーダ・インドネシア航空のバリ島着は17:30。もう夕方なので空港を出たらそのままホテルへ・・で初日が終わってしまいますが、エアアジアXはまだ日が高いうちに着くので、ひと遊びが可能です。
お勧めしたいのが両替も兼ねたショッピングからのサンセット鑑賞。バリ島へ来たら絶対見逃せない美しい夕陽を到着直後に楽しめば、これから始まる旅への期待が一気に盛り上がること間違いなし!です。

老舗レストラン、ブンブバリで到着早々バリの味を堪能

JTBではエアアジアXを利用してバリ島へ来られる方へ到着日プランを各種ご用意しています。
空港到着をお迎えし、そのままスーパーマーケットまたはTギャラリア免税店で両替も兼ねたショッピング。どんなお土産があるのか品定めをしておくと帰国前の買い物も効率的に済ませられますね。そうこうする間に陽も傾いてくるので、ビーチサイドのサンセットルーフトップバーへ移動してサンセットを見ながらカクテルを。様々な色に変化していく夕陽を眺めながら旅の始まりに乾杯!その後、ホテルへとお送りします。
ルーフトップバーはリンバジンバランbyアヤナ、アナンタラ・スミニャック、ダブルシックスから選ぶことができます。
また、ルーフトップバーでのカクテルの代わりに、シーフードバーベキューやインドネシアの老舗レストラン、バリ舞踊を観賞できるレストラン等でのディナーを組み合わせたツアーもあります。エアアジアXは機内食が有料のため、まず食事をしてからホテルへ向かいたいという方や家族連れにお勧めです。

フォーシーズンズ・ジンバランのオーシャンビューレストラン、スンダラのディナーで旅の締めくくりを・・

エアアジアXの帰国便のスケジュールはバリ島発が23:00、成田着が7:10です。ガルーダ・インドネシア航空に比べると1時間半ほど早くなっていますが、ホテルのチェックアウト以降かなりの時間があることに変わりありません。
JTBではチェックアウト後から空港の集合時間までを効率的に、かつ充実した時間を過ごすための帰国日プランをご用意しています。
リンバジンバランbyアヤナかブルガリでのアフタヌーンティー、またはフォーシーズンズ・ジンバランかバンヤンツリーのオーシャンビューレストランでの遅めのランチと「ウルワツ寺院のケチャックダンス鑑賞」を組み合わせました。

バリ島へ来たら見逃せない「ウルワツ寺院のケチャックダンス鑑賞」。バリ島の最後の思い出に最適です

バリ島に来たら一度は行ってみたい!と思うレストランや、バリ島ならではのオーシャンビューレストランをラインナップしています。旅の最後はやはりサンセットの名所ウルワツ寺院、そして人気のケチャックンスを観賞し、空港までお送りします。
エアアジアXを選ぶアクティブな方にお勧めしたい到着日&帰国日プランです。
バリ島についてから出発するまでに限られた時間を有意義に過ごすためにぜひご活用ください。

この記事でご紹介したスポット

この記事を書いたレポーター

宮腰めぐみ

エリアから探す

地図から探す

記事タイプから選ぶ

旅のテーマから選ぶ

旅行スタイルから選ぶ

日付から選ぶ

国内旅行・海外旅行の予約はJTB