マイバスオーストラリア/新型コロナウィルス感染症対策のご案内

JTBオーストラリア
Y.D

日頃よりマイバスオーストラリア・オプショナルツアーをご利用いただき誠にありがとうございます。

マイバスオーストラリアでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた対策を実施しております。
皆様がご安心してツアーへご参加いただけますよう運行事業社と協力のもと感染防止に努めてまいりますので、お客様におかれましてもご協力頂きますようお願い致します。

コロナ感染症防止への取り組み

お客様が安心してご参加頂けますよう、運行事業社の協力のもと行っている感染防止対策の一例です。
   
 1. オーストラリアの法令・ガイドラインの順守
 2. 出発前の車両の消毒実施
 3. お客様への手指消毒液をご用意
 4. 車両内のソーシャルディスタンスと換気の徹底
 5. 出発前に運転手とガイドの検温・健康状態の確認の実施
 6. 運転手とガイドのマスク着用

安全にご旅行をいただくために

【ソーシャルディスタンス】各個人で他の参加されている方と1.5mの距離の確保にご協力をお願い致します。
【マスク】着用が義務付けられている州もございます。それ以外の州でもできるだけマスクの着用をお願いいたします。
【体調】風邪の症状(熱、咳、のどの痛み、息苦しさ)がある場合はご参加、ご入場いただけません。
【州の移動】各州で入州に関しての制限がある場合がございます。事前に各州政府のウェブサイトを参照し、必要手続きをご確認ください。
【連絡先の収集】施設や乗り物など入場/利用前にご連絡先等情報の入力をいただく施設がございます。あらかじめご了承ください。
【その他】マスク・除菌シートなどの感染予防用品は各自でご持参ください。

新型コロナウイルス感染症に対するツアーの内容変更について

ツアー内容は今後のオーストラリア政府、各州政府の規制緩和、規制強化などに順じて変更となる可能性がございます。手配時に変更がございます際には、弊社よりメールにてご案内をいたします。

※ご参加いただくツアーや商品によって内容は異なります。
※詳細は商品詳細ページにてご確認いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

この記事を書いたレポーター

Y.D

エリアから探す

地図から探す

記事タイプから選ぶ

旅のテーマから選ぶ

旅行スタイルから選ぶ

日付から選ぶ