DFR02EVI01V00

ユナイテッド航空(United Airlines)クチコミ・ユーザー評価

ユーザーの総合評価

4.11

項目別評価レーダーチャート

ユーザー評価グラフ
航空会社名
ユナイテッド航空
アライアンス
スターアライアンス
マイレージプログラム
Mileage Plus
航空会社名(英語) United Airlines
航空会社コード(2レター) UA
航空会社コード(3レター) UAL
本拠地(国) アメリカ合衆国
日本就航の有無 有り

クチコミ情報情報提供:4travel

▼ 並び替え

ユナイテッド航空(United Airlines)の最新のクチコミ30件中、1件目~10件目を表示しています。

グアム空港は、セルフチェックイン

総合評価3.00

旅行時期:2019年6月

グアム空港のユナイテッド航空が、セルフチェックインに移行しました。機械は言語が選択可で、日本語もあります。パスポートなどを読み込ませて、スーツケースを載せると、ランプが点灯し、係員が荷物をベルトコンベ・・・続きを読む

  • コストパフォーマンス:   評価なし
  • 接客対応:   評価なし
  • 機内食・ドリンク:   評価なし
  • エンタメ(映画・音楽など)設備:   評価なし
  • 座席・機内設備:   評価なし
  • 日本語対応:   評価なし

投稿者:ドリームトラベラーさん

投稿日:2019年9月15日

ユナイテッド ポラリス

総合評価4.00

旅行時期:2019年9月

はじめてのポラリスクラス 個室感があり、2種類の枕やパジャマ等リラックスできたが ベッドにするとANAのスタッガードに比べてちょっと狭い気がした。 機内食は、洋食にしたがステーキはかため デザ・・・続きを読む

投稿者:85さん

投稿日:2019年9月13日

名古屋?グアム間で利用

総合評価3.00

旅行時期:2019年8月

名古屋?グアム間で利用しました。初めて飛行機に乗られる方はいいかもしれませんが、日系などのおもてなしサービスに慣れている方はどうしても不足点が目立ちます。モニター施設の貧弱さ、有料のアルコール、機内食・・・続きを読む

  • コストパフォーマンス:   評価なし
  • 接客対応: 2.0
  • 機内食・ドリンク: 2.0
  • エンタメ(映画・音楽など)設備: 2.0
  • 座席・機内設備: 3.0
  • 日本語対応: 3.0

投稿者:ナーザさん

投稿日:2019年8月30日

POLARISは快適

総合評価4.00

旅行時期:2017年8月

ボーイング777のビジネスクラスPOLARISをマイルを使ったアップグレードで利用しました。 個室っぽく区切られてフラットになる座席は快適でした。 エコノミークラスは何度も利用してますが、いかにも・・・続きを読む

  • コストパフォーマンス: 4.0
  • 接客対応: 4.0
  • 機内食・ドリンク: 4.0
  • エンタメ(映画・音楽など)設備: 3.5
  • 座席・機内設備: 4.0
  • 日本語対応: 3.0

投稿者:Ha_travelさん

投稿日:2019年8月24日

焼きそばかチャーハン

総合評価5.00

旅行時期:2019年6月

グアムからセントレアへの早朝便の機内食は、ここ数年変わりなく、「焼きそば」か「チャーハン」です。チャーハンには、小さなオムレツと、ソーセージ、付け合わせのブロッコリーが付いてます。フルーツがあるのはう・・・続きを読む

  • コストパフォーマンス:   評価なし
  • 接客対応:   評価なし
  • 機内食・ドリンク:   評価なし
  • エンタメ(映画・音楽など)設備:   評価なし
  • 座席・機内設備:   評価なし
  • 日本語対応:   評価なし

投稿者:ドリームトラベラーさん

投稿日:2019年8月15日

フレンドリーなクルーで楽しみました!

総合評価5.00

旅行時期:2017年8月

インチョンから成田で利用しました。短時間のフライトでしたがクルーのてきぱきとしたサービスは好感が持てました。たぶん旧エアミクロネシアの運行スタッフだと思います。到着後キャプテンの好意でコックピットに座・・・続きを読む

  • コストパフォーマンス: 4.0
  • 接客対応: 4.5
  • 機内食・ドリンク: 3.0
  • エンタメ(映画・音楽など)設備: 1.0
  • 座席・機内設備: 2.0
  • 日本語対応: 2.0

投稿者:tenkuusogoさん

投稿日:2019年8月15日

乗り継ぎ便が乗れず10時間待たされた!

総合評価1.00

旅行時期:2019年8月

関西国際空港からサンフランシスコ経由でオーランド行きを予約していました。サンフランシスコでの乗り換え時間が2時間半あったので、大丈夫だと安心していました。 が、アメリカの入国審査に1時間半以上か・・・続きを読む

  • コストパフォーマンス: 2.0
  • 接客対応: 1.0
  • 機内食・ドリンク: 2.5
  • エンタメ(映画・音楽など)設備: 3.5
  • 座席・機内設備: 2.5
  • 日本語対応: 4.5

投稿者:faranさん

投稿日:2019年8月14日

絶対に使わないユナイテッド

総合評価1.00

旅行時期:2019年7月

往路、成田で2時間遅れ。 復路、ダニエルKイノウエ国際空港で、搭乗手続きを済ませ機内に乗り込んだ後、なかなか出発せず。機体に不具合箇所が発見されたため修理に1時間ほど必要なため、一旦機内から降りさせ・・・続きを読む

  • コストパフォーマンス:   評価なし
  • 接客対応: 2.0 キャビンアテンダントは普通なレベル。地上職員がお粗末。
  • 機内食・ドリンク:   評価なし
  • エンタメ(映画・音楽など)設備: 1.0 一部エンタメなし機材あり。マイタブレットで映画を見られるといいつつ、日本語対応している映画は6本のみ。少なすぎる
  • 座席・機内設備: 2.0 相対的に古い気がする。
  • 日本語対応: 1.0 ハワイー日本路線ですら、地上職員はほぼ英語のみ

投稿者:melonpan8さん

投稿日:2019年8月1日

最悪です。

総合評価1.00

旅行時期:2019年7月

最悪です。 かなり前から指定していた座席(通路側)を、ウェブチェックイン開始後すぐに、真ん中の席に勝手に説明も何も無し、有無を言わせず変更されました。 通路側への変更ならまだしも真ん中!!あり得ま・・・続きを読む

  • コストパフォーマンス: 1.0
  • 接客対応: 1.0
  • 機内食・ドリンク: 1.0
  • エンタメ(映画・音楽など)設備: 1.0
  • 座席・機内設備: 1.0
  • 日本語対応: 1.0

投稿者:波玲於さん

投稿日:2019年7月19日

最悪の航空会社

総合評価1.00

旅行時期:2019年7月

直行の中で最安値だったので選択したが、 往復とも最悪だった。 まず、往路、全席で機内エンターテイメント故障しており、機長がお詫びのアナウンス。 復路、中国系の乗務員が多く、サービスが全く駄目。 ・・・続きを読む

投稿者:ミカさん

投稿日:2019年7月9日



おトク情報



お役立ち情報