DFR02EVI01V00

キャセイパシフィック航空(Cathay Pacific Airways)クチコミ・ユーザー評価

ユーザーの総合評価

4.39

項目別評価レーダーチャート

ユーザー評価グラフ
航空会社名
キャセイパシフィック航空
アライアンス
ワンワールド
マイレージプログラム
ザマルコポーロクラブ アジアマイル
航空会社名(英語) Cathay Pacific Airways
航空会社コード(2レター) CX
航空会社コード(3レター) CPA
本拠地(国) 中華人民共和国・香港
日本就航の有無 有り

クチコミ情報情報提供:4travel

▼ 並び替え

キャセイパシフィック航空(Cathay Pacific Airways)の最新のクチコミ30件中、1件目~10件目を表示しています。

CX611 HKGーCMB C

総合評価3.50

旅行時期:2018年7月

CX611 HKGーCMB A300-300 Cは1-2-1 このタイプはじめて 足元に荷物置いたらあかんらしい 肘掛けがないと思ったら、迫り上がる形式 やっぱりスリッパがねえええ・・・続きを読む

  • コストパフォーマンス:   評価なし
  • 接客対応:   評価なし
  • 機内食・ドリンク:   評価なし
  • エンタメ(映画・音楽など)設備:   評価なし
  • 座席・機内設備:   評価なし
  • 日本語対応:   評価なし

投稿者:ねっこさん

投稿日:2018年12月6日

キャセイパシフィック航空

総合評価3.00

旅行時期:2018年11月

香港を拠点とする航空会社。普段はJAL、ANAを選択しますが、香港に行くために利用しました。楽天トラベルで手配すると6.2万円程度であることが分かり、選択しました。JALのシンボルカラーは赤、ANAの・・・続きを読む

  • コストパフォーマンス: 4.0
  • 接客対応: 3.0
  • 機内食・ドリンク: 3.0
  • エンタメ(映画・音楽など)設備: 3.0
  • 座席・機内設備: 3.0
  • 日本語対応: 1.0

投稿者:クワトロさん

投稿日:2018年11月27日

機内食はまぁまぁのまずさです

総合評価3.50

旅行時期:2016年11月

短時間のフライトだったので、かもなく不可もなくです。福岡香港間で直行便がないのがざんねんです。JALと提携していてJALのマイルで乗れる点は嬉しい。機内食はまぁまぁのまずさです。短いフライトで食べなく・・・続きを読む

  • コストパフォーマンス:   評価なし
  • 接客対応:   評価なし
  • 機内食・ドリンク:   評価なし
  • エンタメ(映画・音楽など)設備:   評価なし
  • 座席・機内設備:   評価なし
  • 日本語対応:   評価なし

投稿者:春の空さん

投稿日:2018年11月26日

行きも帰りも遅延があった!

総合評価3.00

旅行時期:2017年7月

関空から香港の往復で利用しました。 初めての香港なので、余裕を持って空港に着いていたがいきなり予定出発時間が伸びるとの貼り紙があった。 連絡はそれで終わりで、 機内に乗り込んでからも中々出発せず・・・続きを読む

  • コストパフォーマンス: 3.0
  • 接客対応: 2.5
  • 機内食・ドリンク: 3.0
  • エンタメ(映画・音楽など)設備: 2.5
  • 座席・機内設備: 3.0
  • 日本語対応: 1.5

投稿者:ぴいさん

投稿日:2018年11月16日

最悪のエアライン

総合評価1.00

旅行時期:2018年11月

折りたたみのテーブルを開けたら濡れていて雑巾の匂いがしました。またリクライニングとUSBのソケットが壊れてました。 アテンダントの人の動きがガサツで足音がうるさくジュースの載ったトレイを手に持ってい・・・続きを読む

投稿者:savvyさん

投稿日:2018年11月15日

機内食は正直美味しくないです。

総合評価3.50

旅行時期:2016年2月

福岡発→香港行き。台北で乗り継ぎではなく、経由の飛行機に乗りました。台北での待ち時間は約1時間。1時間だと何も出来ないので、ドリンク買う、トイレくらいでした。機内食は福岡→台北で1回、台北→香港で1回・・・続きを読む

  • コストパフォーマンス:   評価なし
  • 接客対応:   評価なし
  • 機内食・ドリンク:   評価なし
  • エンタメ(映画・音楽など)設備:   評価なし
  • 座席・機内設備:   評価なし
  • 日本語対応:   評価なし

投稿者:あーさん

投稿日:2018年11月9日

今年3度目のキャセイ

総合評価4.00

旅行時期:2018年10月

今年はキャセイにばかり乗っている年でした。 最後は香港経由のパリ行き。 お食事は2回出ます。ランチや夜ご飯はやっぱり機内食って感じの美味しくなさですが(でも日系よりはましです)、朝ごはんのお粥はす・・・続きを読む

  • コストパフォーマンス:   評価なし
  • 接客対応:   評価なし
  • 機内食・ドリンク:   評価なし
  • エンタメ(映画・音楽など)設備:   評価なし
  • 座席・機内設備:   評価なし
  • 日本語対応:   評価なし

投稿者:つばきさん

投稿日:2018年11月5日

スーツケース壊れました

総合評価1.00

旅行時期:2018年9月

NGO→HKG→LHRとMAD→HKG→TPEとTPE→NGOに乗りました。 初っ端のLHRで、リモワのスーツケースが壊れて出てきて…代わりのやっすいスーツケース渡されて保障もおしまいって。 ・・・続きを読む

  • コストパフォーマンス: 1.0 航空券は安かったけど…
  • 接客対応:   評価なし
  • 機内食・ドリンク: 4.0 アイスがあるのが嬉しい
  • エンタメ(映画・音楽など)設備: 3.5
  • 座席・機内設備: 3.0 HKG→LHRのUSB差込口が壊れてて携帯充電出来ず
  • 日本語対応: 3.0

投稿者:misoさん

投稿日:2018年11月4日

快適なビジネスクラス

総合評価5.00

旅行時期:2018年10月

台北?関空間のビジネスクラスを利用。 前回台風の影響で機材変更になり何の変哲もないシートでしたが、今回は念願のA350のヘリンボーン仕様!中央の2席を事前指定していましたが、CAさんが「どちらでもお・・・続きを読む

  • コストパフォーマンス: 5.0 特典航空券
  • 接客対応: 5.0
  • 機内食・ドリンク: 5.0
  • エンタメ(映画・音楽など)設備: 5.0
  • 座席・機内設備: 5.0
  • 日本語対応: 5.0

投稿者:dogigongさん

投稿日:2018年11月3日

成田→台北桃園国際空港

総合評価3.00

旅行時期:2018年10月

先日キャセイの個人情報漏れのニュースがあり、ちょっとヘコミました。940万人の情報漏れって?_? なので、☆ひとつマイナスです。 成田から台北桃園空港を利用しました。 機材はA330でした。 C・・・続きを読む

  • コストパフォーマンス: 4.0
  • 接客対応: 4.5
  • 機内食・ドリンク: 4.0
  • エンタメ(映画・音楽など)設備: 3.5
  • 座席・機内設備: 3.5
  • 日本語対応: 5.0

投稿者:ちなさん

投稿日:2018年10月28日



おトク情報