地域

お住まい|

お住まいの都道府県をお選びください。お住まいの地域に応じた情報でホームページをより便利にご利用いただけます!

閉じる

北海道版
東北版
関東版
中部版
北陸版
関西版
中国・四国版
九州・沖縄版

国内旅行・海外旅行の予約はJTB

店舗検索

ホーム

JTBエンタメチケット

(2017.10.6)年末年始の一部サービス休止について

チケット購入方法
キーワード検索

公演名、アーティスト名、会場名で検索

検索
条件検索

ジャンル、開催場所、開催期間で検索




検索
モバイル版サイトへアクセス
QRコード

本サービスは携帯電話でもご利用いただけます。
携帯電話からはこちらへアクセスしてください。
http://m.pia.jp/jtb/

よくある質問

このページではJTBエンタメチケット商品全般に関するよくある質問と回答を掲載しています。
詳しくは、以下の各質問カテゴリーをクリックしてご覧ください。

JTBエンタメチケット会員について チケット購入について チケット受取方法について
お支払い方法について チケットについて その他

チケット受取方法について

Q1.チケットはどこで受取れますか?

<オンラインで購入する場合>
ぴあ店舗受取り、セブン-イレブン、サークルKサンクスのマルチメディア端末からの発券・受取り、郵送受取りから選択することができます。
<電話で購入する場合>
チケットは宅配便での受取りのみとなります。配送料が540円(税込)必要となります。(JTB各店舗での受取りはできません)
<JTB各店舗で購入する場合>
JTB各店舗にてご購入時に受取ることができます。(JTB店舗以外で購入したチケットは、JTB店舗では受取れることができません。)
<コンビ二で購入する場合>
チケットはコンビ二内に設置してあるマルチメディア端末を操作してのご購入となります。レジにて精算後チケットを受取ってください。

Q2.配送引取りには、別途費用が掛かりますか?

配送受取りを選択された方は、チケット料金とは別に配送料がかかります。

Q3.宅配の場合どれくらいで届きますか?

お引取りをご希望される住所に10日以内に配送いたします。

Q4.オンラインで買ったチケットはJTB店舗で受取ることができますか?

オンラインで購入したチケットをJTB店舗で受取ることはできません。ぴあ店頭、セブン-イレブン、サークルKサンクスでの受取りのみとなります。

Q5.購入したチケットが届きません。

オンラインで購入された方は、「購入履歴」から購入が正常に完了しているかどうか確認ください。(「購入履歴」に表示されていない場合は、購入されていません)
公演2週間前になってもチケットが届かない場合は、チケットぴあメールセンターまでお問い合わせ下さい。
チケットぴあメールセンター0570-02-9596(10:00〜18:00 年末年始以外年中無休)
※チケットの配送以外に関するお問い合わせにはお答えできません。
電話で購入された方は、JTBエンタテインメントチケットデスクまでお問い合わせください。
0570-030311(ナビダイヤル/10:00〜18:00/年末年始〔12月31日〜1月3日〕休業)

国内旅行・海外旅行の予約はJTB