地域

お住まい|

お住まいの都道府県をお選びください。お住まいの地域に応じた情報でホームページをより便利にご利用いただけます!

閉じる

ホーム

グアムウエディング4日間体験記
3・4日目後半
最後は家族と思い出作り。
きれいな海と気持ちいい風を満喫しました。
8:30 アトランティスサブマリン
家族への感謝ポイント!その5グアム観光:アトランティスサブマリン

グアム3日目は、家族みんなでグアムを満喫!オプショナルツアー「アトランティス・サブマリン」へ参加しました。
グアムへ来て、みんなでゆっくり観光を楽しめるのは今日だけ!
新しい家族で新しい思い出作り。
思いっきり楽しみま〜す!!

ホテルからお迎えのバスでレッツゴー!
ZZZ・・・|バス内
シャトルボート
「アクアワールドアリーナ」にはオリジナルグッズがたくさん!

ホテルから送迎バスで「アクアワールドアリーナ」へ。ここからシャトルボートに乗り込みました。

アクアワールドアリーナ

グアムの風は気持ちいい〜!気分も盛り上がってクルーと記念撮影!!そうしているうちに、アトランティス号が見えてきました。

アトランティス号

「アトランティス」号に乗船!。はしごを後ろ向きで降りていきます。お父さん、大丈夫!?

いよいよ潜水!グアムの海に住む魚たちに会いに行ってきます。

魚たちが載ったガイドブックを真剣に見ているお母さん。見たことのない魚に興味津々!?

アトランティス号|潜水
アトランティス号
母さん見て見て〜!
カワイイねぇ!

13:30 昼食 ラ・フランス
昼食 ラ・フランス
ビールもおいしそう

グアムの海を満喫したらお腹もペコペコ。ホテルに戻ってアウトリガー グアム リゾート内の「ら・ふらんす」でランチを食べました。とってもお洒落な雰囲気のお店で、料理もおいしい!人気のレストランとの評判は納得です。メニューには洋食はもちろん和食もありました。お母さんは久しぶりの和食に満足そう。お昼から飲むビールもおいしかったです!!食事の後は、それぞれお土産を買いにショッピングへ出掛けたり、ビーチを散歩したりして過ごしました。

お母さんは和食をチョイス!お魚もおいしそう!
20:30 アウトリガーバー

夜、食事も終えてみんなで向かったのはホテル内のバー。生バンドの演奏が流れていてとっても良い雰囲気でした。そして気づけばもう今日がグアム最後の夜。グアムで過ごした時間、挙式やパーティーのことをみんなで話しているとお酒もすすみます。ワインやカクテルを家族で飲むなんてなかなかないこと。こうやってグアムに来られたからこそですね。本当に楽しい時間でした。

アウトリガーバー
生バンドの演奏で初のチークダンス
最終日
04:30 チェックアウト

ホテルのチェックアウトは早朝4時半。 昨日の夜に荷物をまとめて、寝過ごさないように仮眠程度に。外はまだ真っ暗の中、ルックJTBの送迎バスでグアムの街を離れました。名残惜しいよぉ〜!

ルックJTB送迎バス
05:00 グアム空港

グアム空港に着いたら出国の手続き。
セキュリティチェックをしっかり受けてゲートをくぐります。
ロビーには免税店やお土産さんがあるので待ち時間にぐるっとひと回り。その後はフードエリアでコーヒーを飲みながら過ごしました。お父さんたちは帰りの飛行機もビジネスクラス席を用意しているので専用のラウンジへ。疲れもピークの時なので待ち時間をゆっくり過ごしてもらえてよかった!

コーヒーの他に、軽食も食べることができました。
グアム空港
04:30 機内にて
機内

飛行機から離れていくグアムを見ると、やっぱりさみしい〜!あっという間の4日間。楽しかったグアムでの時間を振り返りながら帰ろう!・・・・と思っていたらいつの間にか2人ともすっかり熟睡していました。約3時間半・・・睡眠のフライトとなりました。

10:00 福岡空港

寝ている間に福岡に到着。
グアムで挙式し家族で楽しい時間を過ごしたことで、4日前にここを出発した時とは違う新しい気持ちになっているような気がしました。
最後に福岡空港でみんなで撮った写真。この笑顔が最高のグアムウエディング、そして最高の家族旅行になったことを証明してくれているでしょ!

家族で記念撮影!みんな最高の笑顔!
ただいま福岡!
家族で記念撮影!
グアムウエディングを終えて
青い空,青い海,真っ白い砂浜,そして海辺に立つチャペル。
想像以上のロケーションで夢のような式を挙げることができました。素敵なチャペルやビーチで写真撮影ができたのもよかったです。
式後のパーティも海外挙式ならではのアットホームな雰囲気で家族との時間をゆっくりと過ごすことができました。 両親も参列したくれたみんなもとっても喜んでくれました。すこしは親孝行になったかな?
翌日には家族と一緒にグアム観光もできて、ほんとうに最高の思い出になりました。お父さん、お母さん、参列してくれたみなさんに感謝です! これから挙式を考えているみなさん、「グアムウエディング」是非おすすめです!!
グアムウエディング

「旅」と「ウエディング」のプロがあなたあの結婚式をトータルコーディネート
店舗案内 来店予約 資料請求 北九州 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島