地域

お住まい|

お住まいの都道府県をお選びください。お住まいの地域に応じた情報でホームページをより便利にご利用いただけます!

閉じる

北海道版
東北版
関東版
中部版
北陸版
関西版
中国・四国版
九州・沖縄版

国内旅行・海外旅行の予約はJTB

店舗検索

ホーム

燦くる〜ず(きらめきくるーず)客船「飛鳥II」で感動のクルーズライフを!クルーズのことならJTB九州

燦くる〜ず 客船・飛鳥IIで行く 日本一周クルーズ

九州発クルーズの旅トップへ


豪華客船「飛鳥II」 日本が誇る豪華客船「飛鳥II」を詳しくご案内いたしましょう―。 キャビン(客室)

プライベートな時間 キャビン(客室)のご紹介

FKステート

ステート客室一例

バルコニーこそ付かないものの角窓が大きく取られ日差しもたっぷり差し込み、明るい雰囲気のキャビンです。

デスク

机の上にはポットやお茶が用意されています。ご家族へのお便りも飛鳥IIオリジナルの便箋や封筒、ポストカードで出してみては?

デスクイメージ

アメニティ

アメニティグッズも充実しています。バスタブやウォシュレット付トイレもあり快適なバスタイムが過ごせます。

アメニティイメージ

18.4m2/角窓/バルコニーはございません Kステートは眺望がさまたげられます

DEバルコニー

バルコニー客室一例

誰にも邪魔されずバルコニーでいくつものシーンを独占。快適な室内でゆっくりとした時間をお過ごしください。

バルコニー

飛鳥II乗船の満足度を高めてくれるプライベートバルコニーがついています。潮風に吹かれながら極上の景色をお楽しみください。

バルコニーイメージ

収納

整理ダンス、セイフティーボックス、冷蔵庫がサイドボードに納まっています。クローゼットは十分な広さで衣類もかけられます。

収納イメージ

22.9m2/バルコニー付き DとEではテレビの設置位置が異なります

Cスイート

スイート客室一例

たまには二人だけのディナーはいかがですか。通常のルームサービスメニューとは別に当日のメニューをお届けします。

バス

思いっきり遊んで疲れた体をジェットバスが癒してくれます。翌日はすっきり。冷蔵庫にはビールも用意されています。

バスタブイメージ

ウォークインクローゼット

たくさんの荷物も収納可能なウォークインクローゼットがついています。中にはバスローブや体重計も用意されてます。

ウォークインクローゼットイメージ

33.5m2/バルコニー付き ウォークインクローゼットがございます

A アスカスイート

アスカスイート客室一例

全体的に上品なインテリアデザインで、落ち着いた雰囲気のキャビンです。朝食は、バルコニーでどうぞ。

洗面台

洗面台にはシンクが2つ付いておりゆとりのある空間です。ジェットバスはもちろんシャワーブースもあります。

洗面台イメージ

ルームサービス

C・A・Sのスイートクラスのキャビンには、有料ルームサービスメニューの他に予約で無料のルームサービスを提供しています。

ルームサービスメニューイメージ

45.8m2/バルコニー付き ウォークインクローゼットがございます

S ロイヤルスイート

ロイヤルスイート客室イメージ

洋上であることを忘れてしまう、気品が香る極上キャビンです。スペシャルゲストであることを実感することができます。

ベッド

リビングルームとベッドルームの間にドアがありプライバシーが保たれます。ヨーロピアン調の雰囲気は豊かな時間を演出してくれます。

ベッドイメージ

ジャグジー

ゆったりしたジャグジーで海を見ながらバスタイムを楽しめます。アメニティーグッズは豊富で男性用化粧品も用意されています。

ジャグジーイメージ

88.2m2/バルコニー付き ウォークインクローゼットがございます

ページの先頭へ

冷蔵庫

冷蔵庫イメージ

全ての客室にミネラルウォーター、ウーロン茶、フルーツジュース、氷があります。(無料)
1日1回補充されます。

スイートキャビン冷蔵庫イメージ

スイートキャビンにはソフトドリンク以外にビールが、ロイヤルスイートには炭酸飲料なども入っています。(無料)
1日1回補充されます。

※掲載した内容は2008年10月現在のものです。変更となる場合がございます。ご了承ください。

ベッドサイズと収納スペースについて

全ての客室のベッドサイズは90cm×200cmとなっています。ベッド下から床までの収納スペースは、140cm×70cm×28cmとなっています。ロイヤルスイートはフロアとベットの間にスペースは、ございません。

ポイント

3名様用客室

飛鳥IIには3名様用客室はございませんが、ロイヤルスイートではエキストラベッドを、アスカスイートとスイートでは備え付けのソファーを使用することで3名様利用が可能です。

ハンディキャップルーム

スイート、Fステートには車椅子をご利用の方のためのお部屋をご用意しております。(各2室)。車椅子で出入りできるバスルームには、バスタブ、シャワーの他、椅子が設置されています。事前にご連絡の上、同伴者のご同行をおねがいいたします。

ページの先頭へ

お申し込み・お問い合わせ

JTB九州クルーズデスク(ロイヤル旅サロンホテルオークラ福岡店) 受付時間:10:00〜18:00 休業日:火曜日および年末年始

0120−776−800092−291−8777

  • 福岡県
  • 佐賀県
  • 長崎県
  • 大分県
  • 熊本県
  • 宮崎県
  • 鹿児島県

燦くる〜ずトップへ戻る


国内旅行・海外旅行の予約はJTB