地域

お住まい|

お住まいの都道府県をお選びください。お住まいの地域に応じた情報でホームページをより便利にご利用いただけます!

閉じる

北海道版
東北版
関東版
中部版
北陸版
関西版
中国・四国版
九州・沖縄版

国内旅行・海外旅行の予約はJTB

店舗検索

ホーム

学生時代だけのおトクな “夏旅”〜みんなを誘って旅に出よう〜

JTBの店舗で相談する3つのメリット

  • メリット1最適な情報リアルタイムで提案してくれる
    店舗には、日々新しい情報が集まってきます。どんなにインターネットが発達した今でも、リアルタイムの情報が得られるのは店舗だけ。インターネットにも載っていない、“ココだけの話”を聞けるラッキーに恵まれるかも! 何より、プロならではの信頼性のある情報を提供してもらえるから安心。また、意外と知られていないけれど、現地情報などが聞けるセミナーや相談会を開催している店舗や地域もあるそう。最寄りのお店で聞いてみよう!
  • メリット2希望のツアーが満員でも、代替案を提案してくれる
    「このツアーに決めた!」と思ったら、すでに満員だったなんてこともありますよね。また自分の目的に合ったツアーを探すのは、時間と手間がかかって大変。店舗なら、そんな心配はナシ! 万が一希望のツアーが満員でも、さまざまなツアーを把握したスタッフが、違うホテルや移動手段、他のおすすめエリアなどJTBならではの豊富なラインナップの中から最適な代替案を提案してくれます。窓口で対応をしてくれるのは、旅行商品の知識や旅行経験が豊富なスタッフたち。
  • メリット3旅行・宿泊・オプショナルツアーなど窓口がひとつになり手間が省ける
    旅行をするとなると、航空券の手配や宿泊先の予約、プラスαで楽しむオプショナルツアーなど、あれこれ手続きが必要です。別々に予約をすると、思った以上に手間がかかるし管理も大変。店舗に行けば、旅行にまつわるすべてをまとめて対応してくれるので窓口がひとつになって超便利! しかも、「この日は別行動をしたい」「出発地の違う友だちと現地で同じホテルに泊まりたい」など、ネットではなかなか解決できない問題も、店舗で相談すれば的確なアドバイスを受けられます。気になる旅行代金も、一人ずつ別々に支払いが可能だから、幹事がまとめて払っておく・・・ なんてこともなく、負担も軽減できます。

「もっと詳しく知りたい」と思ったら店舗で相談!

JTB店舗検索こちらから
学生時代だけのおトクな “夏旅”TOPページへ戻る