地域

お住まい|

お住まいの都道府県をお選びください。お住まいの地域に応じた情報でホームページをより便利にご利用いただけます!

閉じる

北海道版
東北版
関東版
中部版
北陸版
関西版
中国・四国版
九州・沖縄版

国内旅行・海外旅行の予約はJTB

店舗検索

ホーム

ご予約・ご相談デスク 052-583-0410 10:00〜18:00 定休日:土日祝 12/31〜1/3
ロイヤルデスクの最新情報はこちら
自由旅行の賢い選び方はこちら

JTBロイヤルデスク名古屋とは

お客様に、心からご満足いただく旅を。
JTBロイヤルデスク名古屋は、高品質な旅の素材と、
経験と実績で培ったノウハウをもとに、
お客様の「本当に行きたい旅」を、
オーダーメイドでおつくりする事をお約束します。

支配人からのご挨拶

お客様の価値観にあった最上の旅を 多くの添乗経験と知識をもつ旅のプロフェッショナルがプロデュースする「お望み通りの旅」

18年間、添乗員としてキャリアを積み、訪問国は70カ国以上、さらに4000日以上を海外で過ごしてきました。
多くのお客様をさまざまな国へご案内する中で、海外でお客様がどんなことにお困りになるのか、どんなことをお求めなのかを、日々実感してまいりました。
こうした経験を十二分にいかして、お客様のお気持ちにより沿うオーダーメイド旅行をご提案したいと思っています。
旅に対する夢に、限界はありません。お客様の価値観に合ったオリジナルの旅を、お望みのままにデザインいたします。

ご相談の流れ

行き先も、移動手段も、過ごし方も、自由自在で思いのまま。世界のどこにもない、あなただけの休日をお楽しみください。
メールでお問い合わせ

旅の一例

プラチナチケットで全英オープンを楽しむ旅

学生時代にテニスを通じて知り合ったご夫婦に、憧れの地ウインブルドンでのテニス観戦をご提案しました。
入出困難なセンターコートでの観戦チケットを手配し、ご宿泊は5つ星の老舗名門ホテルに連泊。国賓やロイヤルファミリーを多数もてなしてきたホテルならではのラグジュアリーな滞在もご堪能いただきました。

ロンドン到着後、日本語ガイド付きのお車でホテルへご案内致します。ご宿泊はホテル業界で唯一ロイヤルワラントを保持し、英国ロイヤルファミリー御用達ホテルとして有名な「ザ・ゴーリング」。2・3日目は、グランドスラム4大会中、最古にして伝統と格式を誇る全英オープンをご観戦。お席はほとんど一般では入手不可能なセンターコートまたはbPコートをご用意いたします。ご観戦中にはアフタヌーンティーをご用意いたします。4日目のロンドン市内観光は、プライベートガイド・専用車でご希望の箇所をご案内。観光やショッピングなどご希望とご体調に合わせて、プライベートガイドがご提案させて頂きます。

バウ・リニューアル in モナコ

ご夫婦二人三脚で事業を拡大させ、絆を築いてきたお二人に、改めてご結婚の絆を深める『バウ・リニューアル(愛の誓いの更新)』をご提案しました。美しいモナコの景色に包まれて、心づくしのセレモニーが厳粛に行われた後は、専用車・専門ガイドにてモナコ観光・三ツ星レストランでのお食事などをお望みのままにお楽しみいただきました。

コートダジュールの中心ニースにご到着後、専用ヘリコプターで『究極のリゾート大国』モナコへ。地中海を一望するご宿泊ホテル「オテル・エルミタージュ・モンテカルロ」へ。2日目はホテル内サロンにてハープ&バイオリンの生演奏の中『バウ・リニューアル』セレモニーが執り行われます。式後にはシャンパンとともに心づくしのサービスと、星付きレストラン「ヴィスタマール」にてジョエル・ガロシェフによるスペシャルディナーをご堪能ください。3日目はグレース公妃ゆかりのスポット中心に、4日目は専用車・専用ガイドがご希望に応じた旅を演出致します。5日目はヨーロッパ随一のスパ「レ・テレム・マラン・ド・モンテカルロ」で極上のリラクゼーション体験を。夕食はコートダジュール唯一の三ツ星レストラン「ルイ・キャーンズ」での上質なディナーをご用意致します。

進化の博物館ガラパゴス諸島で希少動物に触れる旅

開業医をなさっているN・N様の3世代旅行にご提案したのは、お孫様までご家族皆さまにお楽しみいただける世界遺産ガラパゴス諸島の旅。
限られた時間の中、そこでしか出会えない希少動物を間近で存分にご堪能いただくため、専用車・専用ボート・専用ガイドをご用意して、ご家族の大切な旅をお作りいたしました。

アメリカ経由でエクアドルの首都キトへ。ご到着後、専用車にてホテルへご案内します。2日目はキト旧市街観光をお楽しみいただき、3日目には航空機にてガラパゴス諸島バルトラ島へ。その後、専用車、専用ボートにてサンタ・クルス島へ。ゾウガメやタイランチョウをご見学の後、諸島最古の島として知られるサンタ・フェ島ではリクイグアナやアシカのコロニーをご覧いただきます。また専用クルーズにて向かうノースセイモア島では、アオカツオドリやグンカンドリが営巣しているパロサントという木々の中を歩きます。繁殖期は鳥たちの様々な求愛行動が見られるチャンスです。サウスプラザ島にも立ち寄り、海鳥のアカメカモメなどをお楽しみいただきます。

メールでお問い合わせ

国内旅行・海外旅行の予約はJTB