RAKUなびサポート ヨーロッパ | ルックJTB

  • ルックJTB RAKUなびサポート
  • ルックJTB RAKUなびサポート
  • ルックJTB RAKUなびサポート
  • ハワイ
  • グアム・サイパン・パラオ
  • オーストラリア・ニュージーランド・南太平洋
  • 北米
  • アジア・中国
  • ヨーロッパ
  • よくあるご質問

ルックJTB限定!

ルックJTBなら、旅の不安や心配ごとを解消します!

現地スタッフまたはルックJTBの添乗員が
メールでお客様の質問にお答えします。

ご出発前から、気候、服装、習慣、イベントなどの最新情報や現地情報、オプショナルツアーなど、現地スタッフとメールサービスにて直接ご相談いただけます。
よくあるご質問はこちら

RAKUなび サポートメール

受付時間:年中無休 24時間
「RAKUなびサポート」のご利用方法を最終旅行日程表に同封させていただきます。
最終旅行日程表が届きましてからご利用いただけます。

RAKUなびサポートご利用方法

ご利用の流れ 01
メールアドレスのご案内
最終日程表に同封しているご利用方法案内書面にてメールアドレスをご案内します。
※受信時にドメイン指定をされますと、RAKUなびサポートからのメールを受信できない場合がありますのでご注意ください。
ご利用の流れ 02
メールで質問を送信
各都市のメールアドレスに質問事項を記入しメールで送信してください。
その際にメールの件名には「お申込みコースNO」「ご出発日」を必ず記入願います。ご質問事項は本文のところにご記入ください。
※日本出発の3日前までにご質問ください。
ご利用の流れ 03
回答
お客様からいただいたお問い合わせ内容は現地スタッフまたはルックJTBの添乗員より48時間以内に直接いただいたメールに返信して回答いたします。

「ファミリードバイ(5月発〜9月発)」掲載ツアーのお客様限定

対象:下記パンフレット「ファミリードバイ(5月発〜9月発)」掲載ツアーお申込みのお客様限定

※「11月からのドバイ・アブダビ」掲載ツアーお申込みのお客様はこちらのフォームはご利用いただけません。 最終日程表にご利用方法を同封いたします。

日本出発前 【WEBサービス】
【1】コースご予約完了後、右記RAKUなびサポートにアクセスしてください。
【2】質問専用フォームから必要情報を入力の上、送信ください。
【3】お客様から頂いたお問い合わせ内容は、現地スタッフより3日以内にご回答
  いたします。
※土・日および現地祝祭日のメール受信分を除く。
※ご出発の5日前までにご質問ください。
RAKUなびサポート⇒ドバイ
現地到着後 【ダイヤルサービス】
現地にてお渡しするご案内書面に記載のRAKUなびサポート専用電話番号にてお客様からのお問い合わせ・各種手配依頼をお受けします。
※通話料金は有料となります。
出発地を選択
現在の画面は羽田・成田・新潟空港発を表示しています
ルックJTBの魅力

ルックJTBの魅力

テーマ別ツアー特集一覧

JTBならスタイルに合わせてご予約方法を選べる!

インターネット

jtb.jpにアクセスすれば、24時間いつでもJTBの多彩な海外ツアーを検索・ご予約いただけます。
ご予約完了後は、お客様専用サイト「たびページ」にてお支払などの各種手続きから疑問・質問への回答まで、予約から出発までをしっかりサポート!
インターネットでも安心です。

ネットで予約し、店舗で支払い

ひとまずインターネットで空席を確保。その後、お店で気になる点をスタッフに相談し、最終的なお支払いまで。JTBならではの便利なスタイルです!

お電話・メール

お電話・メールなら、いつでも気軽に、旅の相談をしていただけます。支払方法やチケットの受取方法も選べます。

-

海外ツアー

共通ナビダイヤル 0570-070-489 (受付時間)9:00〜20:30

「Web専用商品」のお問い合わせはこちら 0570-078-489 (受付時間)9:00〜20:30

店舗

全国約1,000のJTB店舗の中から、お近くのお店で!旅のプロに相談しながら、じっくり旅行をご検討いただけます。

お近くのJTB店舗

最寄りの店舗を探す

※店頭やお電話でご相談の際は、ご希望の「コースNo」をお伝えいただくとスムーズです。