地域

お住まい|

お住まいの都道府県をお選びください。お住まいの地域に応じた情報でホームページをより便利にご利用いただけます!

閉じる

北海道版
東北版
関東版
中部版
北陸版
関西版
中国・四国版
九州・沖縄版

国内旅行・海外旅行の予約はJTB

店舗検索

ホーム

女性必見!バンコクでアフタヌーンティー!

JTBタイ支店
Mr. Hideki Kawashima

優雅なひとときを楽しめる マンダリン・オリエンタルのアフタヌーンティーがおすすめ

チャオプラヤ川沿いにあるアジアを代表する伝統的なホテル、マンダリンオリエンタル内にある『オーサーズラウンジ』では、アフタヌーンティーを楽しむことができます。サンドイッチやスコーンを始め、タイらしいスイーツなどもコースにあります。平均価格はお一人約1,350THB〜で、コース内容に合わせて選ぶことができます。紅茶の種類もなんと14種類から選ぶことができ、冷めないようにロウソクを灯した置物の上に用意されます。この辺りのサービスからも、一流のおもてなしを感じることができますよ。

マンダリン・オリエンタルといえば、日本のある映画の舞台になったことでも有名ですね。ホテルのクラシカルな雰囲気に包まれながら、のんびりティータイムを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

バンコク市内のカフェでもアフタヌーンティーが気軽に楽しめます

近年、バンコクの街中にもいたるところにカフェがあり、アフタヌーンティーを用意しているところがたくさんあります。5つ星ホテルでのアフタヌーンティーは平均価格800〜1,000THB以上するところが多いですが、街中のカフェであれば平均400〜500THBなどで楽しむことができます。こちらの写真はスクンビットソイ(ストリート)31にあるカフェにてハイティーを楽しみました!サンドイッチやケーキなどもついて、たったの500THBでした!!なんとリーズナブル♪♪でも、高級感という点では5つ星ホテルのラウンジには叶わないかな。せっかくのアフターヌーンティーを楽しむなら高級ホテルで優雅に過ごしたいもの。

 

 

この記事を書いたレポーター

Mr. Hideki Kawashima

エリアから探す

地図から探す

記事タイプから選ぶ

旅のテーマから選ぶ

旅行スタイルから選ぶ

日付から選ぶ

国内旅行・海外旅行の予約はJTB