地域

お住まい|

お住まいの都道府県をお選びください。お住まいの地域に応じた情報でホームページをより便利にご利用いただけます!

閉じる

北海道版
東北版
関東版
中部版
北陸版
関西版
中国・四国版
九州・沖縄版

国内旅行・海外旅行の予約はJTB

店舗検索

ホーム

2015年12月1日、タイのプーケットに新しい免税店がオープン

JTBタイ支店
Mr. MAEDA Taketo

2015年12月にオープンしたばかりの免税店「キングパワー・プーケット」。

タイで免税店の運営を手掛けるキングパワーグループは2015年12月1日、プーケットに新しい免税店をオープンしました。

空港以外では4店目となる「キングパワー・プーケット」は、プーケットタウンにも近い幹線道路沿いにあり、観光の途中に立ち寄りやすいのが魅力です。

総面積は4万8000平方メートル以上で、100ブランド以上の店舗が並ぶ免税店エリアの面積は8200平方メートルと充実しているほか、タイ製品を展示販売するタイ・パビリオン、インターナショナルの料理を楽しめるビュッフェ・レストランも併設されています。ビュッフェ・レストランは1~2階併せて1000人が利用可能です。

免税品の購入方法は、他の都市と同じく商品購入の際にパスポートのコピーと帰国日フライト情報を提示すればOK。また免税対象ではない商品も、所定の手続きをすればタックスリファンドを受けられます。

なおカルチェなど一部のブランドは、オープンが2016年3月になる予定です。またエルメスは空港内免税店のみとなりますのでご注意下さい。

日本人にも人気の高いジム・トンプションのショップももちろんあります。

ビュッフェ・レストランは広く、1階は700人、2階は300人が一度に利用できます。

この記事でご紹介したスポット

この記事を書いたレポーター

Mr. MAEDA Taketo

エリアから探す

地図から探す

記事タイプから選ぶ

旅のテーマから選ぶ

旅行スタイルから選ぶ

日付から選ぶ

国内旅行・海外旅行の予約はJTB