地域

お住まい|

お住まいの都道府県をお選びください。お住まいの地域に応じた情報でホームページをより便利にご利用いただけます!

閉じる

北海道版
東北版
関東版
中部版
北陸版
関西版
中国・四国版
九州・沖縄版

国内旅行・海外旅行の予約はJTB

店舗検索

ホーム

ニュージーランド航空の機内安全ビデオ セクシー美女編も好評

JTBニュージーランド
高木 信勝

航空会社の機内安全ビデオのなかでも異才を放つニュージーランド航空が、またまたやってくれました!

今度はセクシーな機内安全ビデオの登場です。

2014年に発行50周年を迎えるスポーツ・イラストレイテッド誌の水着特集とのコラボで、水着姿のモデルがセクシーに、ユーモアたっぷりに機内緊急時の注意事項などを伝えています。

ユーモアたっぷり、遊び心満載!のニュージランド航空 機内安全ビデオ。

セクシーな水着のモデルたち!

遊び心満にあふれる機内安全ビデオ
心ワクワクしながら飛行機に乗り込むと、必ず流れるのが機内安全ビデオですが、何度も見慣れた内容に、つい注意を払わなかった経験ってありませんか?

でも、ニュージーランド航空のなんともおちゃめで、遊び心満載の愉快な機内安全ビデオは、何度見ても飽きません。

撮影されたのは南太平洋上のクック諸島。エメラルド色の海と白砂の浜、絵に描いたような南の島の風景とともに、目の覚めるようなビデオです。

ニュージーランド航空は、これまでにもパンチの効いたとても愉快な機内安全ビデオを制作して話題になっています。

たとえば、映画「ホビット 思いがけない冒険」公開記念として制作された「思いがけないブリーフィング(ホビット編)」や、登場する機内スタッフの制服に注目してほしい「ボディーペイント編」、御年90歳超えの米コメディ女優ベティ・ホワイトの「オールドスクールスタイル編」などなど。

乗客に安全を喚起するだけに留まらず、思わず笑いまで誘ってしまう、何度でも見たい航空会社の安全ビデオです。

美しいニュージーランドの自然をバックに、機内の安全事項を伝えてくれます。

なんともユニークですね!

ニュージーランド航空の航空券は、JTBでも手配しています。

この記事を書いたレポーター

高木 信勝

エリアから探す

地図から探す

記事タイプから選ぶ

旅のテーマから選ぶ

旅行スタイルから選ぶ

日付から選ぶ

国内旅行・海外旅行の予約はJTB