地域

お住まい|

お住まいの都道府県をお選びください。お住まいの地域に応じた情報でホームページをより便利にご利用いただけます!

閉じる

北海道版
東北版
関東版
中部版
北陸版
関西版
中国・四国版
九州・沖縄版

国内旅行・海外旅行の予約はJTB

店舗検索

ホーム

ウォーターボム、バリ島の巨大プールを遊び尽くそう

JTBバリ支店
宮腰めぐみ

ぐるぐるうねる巨大アトラクション

バリ島に大型アミューズメントパークがあるのをご存知ですか?トリップアドバイザーの「トラベラーズチョイスアワード2013」を受賞した施設、「ウォーターボム」です。

流れるプール、様々な種類のスライダーのほか、絶叫モノのアトラクションもあって、子どもから大人まで1日中楽しめるスポットです。

これだけの施設は日本にもないのではないでしょうか? 夏休みの家族旅行にイチ押しの「ウォーターボム」をご紹介しましょう!

お財布不要のハイテクシステム!

「ウォーターボム」はクタ・カルティカ通りにあるディスカバリーモールの前に位置し、ショッピングや食事にも便利なロケーションです。受付では入場料とデポジットを支払い、ロッカーの鍵が付いた「スプラッシュバンド」を受け取ります。

ス プラッシュバンドにデポジットの金額がチャージされ、バンドのバーコードをかざせばキャッシュレスで買い物ができます。プールでお金を持って移動するのは 煩わしいですよね。デポジット分がなくなったら追加チャージができ、使わなかった分はあとで返金されます。更衣室も清潔で安心して利用することができます。

絶叫系も!11種類のスライダー

絶叫系アトラクションも充実!

大人も十分に楽しめます。

ウォーターボムの人気の秘密は11種のスライダー。

オーソドックスなものから90mの斜面を競争して滑り降りるもの、60度の傾斜を一気に滑り降 りてくるものなど、スリルの度合を上げながら全部試してみたくなります。絶叫系のアトラクションも豊富です。有料ですが9mを飛び上がる逆バンジー、水風 船をぶつけ合うゲームなども。

もちろん、のんびりと楽しめるプールもありますよ。緑に囲まれた流れるプールは、途中にトンネルや滝 などもあって、飽きることがありません。子ども用のプールには、大きなバケツから大量の水が落ちてくるボンバスティック、キッズ用スライダーなどもあるの で、小さなお子様連れの家族も十分楽しめます。

競争しながら90mを滑り降りる!

滑って上ったと思ったら落ちてくる!

プール以外のサービスも充実

休憩用のビーチベッドもたくさんあります

遊び疲れたら無料のデッキチェアでひと休み。家族連れなら有料で東屋(ガゼボ)をレンタルすると、いつでも休むことができますし、そこで食事をとることもできます。

園 内にはメニュー豊富なレストラン、プールバー、売店などがあり、お腹が空いたらいつでも食事をとることができるので、心ゆくままプール遊びに没頭できます (園内への飲食物の持ち込みは禁止されています)。オープンスペースでマッサージが受けられるのもバリ島ならでは。プール以外のサービスも充実していま す。

JTBのオプショナルツアーなら送迎とランチが付いています。バリ滞在の1日を家族で遊び尽くしちゃいましょう!

ウォーターボム バリ(waterbom Bali)
営業時間:9:00~18:00(ニュピ(沈黙の日)を除く毎日)
住所:Jalan Kartika Plaza, Kuta, Bali 80361
電話: 62-361-755676
HP(英語):http://waterbom-bali.com/

この記事でご紹介したスポット

この記事を書いたレポーター

宮腰めぐみ

エリアから探す

地図から探す

記事タイプから選ぶ

旅のテーマから選ぶ

旅行スタイルから選ぶ

日付から選ぶ

国内旅行・海外旅行の予約はJTB