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信頼と実績の“(株)ジェイティービー東京ビザセンター”

“JTB東京ビザセンター”はJTBグループ会社及び旅行代理店をはじめ、JTBとお取引のある企業・団体および一般のお客様のビザ申請代行機関として30余年の歴史と実績をもち、専任スタッフが各国の在日大使館や、総領事館を日々訪問し、お客様に代わりビザの申請・受領を代行しております。


JTBがお届けするビザサポートとは・・・

JTB各社旅行代理店にてご旅行をお申込み、またはお申込み予定のお客様のビザ申請手続きをサポートいたします。

まずはどこから手を付けていいのかわからないビザ手続き。
「インターネットを駆使して情報を集めたけど、本当にビザ取得が出来るのか?」
どこか不安ではないでしょうか?
JTBのビザサポートは日本国内で申請が可能な国のビザ手続きに関して、必要書類のご案内をはじめ、各種コンサルティング、申請書の作成、代理申請、代理受領までお任せいただけるサポートです。
観光、業務、留学、就労など目的に問わずご相談ください。


JTBのビザサポートはここが違う!

★専任スタッフがお客様の担当として最初から最後までサポートいたします。
経験豊富なスタッフがお客様の専任担当者として対応させて頂きます。ビザのコンサルティングから代理申請・代理受領までを親身になってサポートいたします。
※一部の国やビザの種類により、代理申請・代理受領ができないケースもございます。
★お客様の個人情報をお守りします。
個人情報の取扱いを適切に行う体制等を整備していることを認定するプライバシーマークを取得しています。
お客様の個人情報の保護には厳重なセキュリティ対策をしていますので、安心してビザ取得のための情報をお預けください。
お預かりしたお客様の情報は、ビザ代理申請手続き業務に限定し使用させて頂きます。それ以外の目的で使用することは一切ございませんのでご安心ください。

スムーズなビザ手続きのために

その国に入国する目的が明確であることが最大の条件になります。
さらにそれを裏付ける書類を準備できることが必要になります。
当社が持っているノウハウを駆使し、ビザサポート専任のスタッフが、あなたのビザ取得のために全力を尽くします。

★ビザの種類
ビザはその入国目的により、取得するビザの種類が異なってきます。
また、国によりその分類方や名称も異なります。
観光・商用・業務・留学・就労・駐在・外交 etc・・・多岐にわたります。
ケースによっては、当社でカテゴリーを判断できない場合があります。
また、各国大使館の領事の判断によって、カテゴリーが変更となり、必要な書類や用意するものが増えてしまったり、手続きに時間がかかってしまうケースも発生します。
そのような場合でもビザサポート専任スタッフは、あなたのビザ取得の可能性が広がるよう最善をつくします。
※ビザ発給は各国の判断となりますので発給されないケースもございます。
★ビザ申請に必要な書類
入国目的等によりビザ申請時の必要書類は異なりますが、どの様な国でも以下の書類は最低限必要となります。
○有効期限があるパスポート
○写真
○ビザ申請書
更に業務ビザであれば、業務であることを証明する書類(例:現地からの招聘状や会社からの推薦状など)が必要となります。
留学であれば、留学であることの証明(例:現地からの入学許可書や留学期間中生活できるという財政保障など)の提出を求められます。
★海外からのビザ更新手続き
海外でお仕事などをしていて、その在留する国によってはビザを更新するために日本への帰国を余儀なくされる場合があります。
日本への帰国日数をできるだけ最小限にして、効率的にビザ更新手続きを実現するために、当社のビザサポートは効果的です。
在留している国からお申込を行って頂ければ、専任のスタッフがお客様と緊密な打ち合わせをさせて頂き、ビザ取得のための手続きスケジュールを設定いたします。
これにより、ビザ更新のための日本への帰国期間を最小化することが可能です。
今までにも多くのお客様がご利用され、高い評価を頂いております。
★お申し込み〜流れ
当社のビザサポートのお申込み方法と一般的な手続きの流れは以下のようになります。
一部の国やビザの種類により、代理申請・代理受理ができないケースもございます。
※航空券の購入はビザ取得後にするよう指示している国もありますのでご注意ください。
ご出発日によっては所要日数との兼ね合いでお引き受け出来ない場合もございますので、ご了承頂きますようお願い致します。
当サイトの『お申込みフォーム』にてお申し込みください。
なお、お問合せのみの場合はこちら
ビザサポート料金のご請求書及び振込口座のご案内をさせて頂きます。
※ご入金後のキャンセルは、当社規定の取消料が発生いたしますのでご注意ください。
お振込み頂く際は、ビザ申請者様のお名前でお振込みください。
(異なったお名前でのお振込みは入金確認が遅れる場合がございます。)
お客様ご担当の専任スタッフを決定し、ビザ申請に必要な書類をご案内させて頂きます。
お客様にて必要な書類をご用意頂き、ご担当の専任スタッフにお送りください。
ご送付頂いた書類の内容を確認させて頂き、大使館への申請書を作成致します。
該当大使館へビザの代理申請をいたします。
※直接本人との面接が必要な国やビザの種類がありますので、その場合は代理申請ができません。
※国やビザの種類により、代理申請・代理受領ができないケースもございます。
追加料金がある場合はご請求書をご案内します。
ビザ発給後、当社にて該当大使館からビザを代理受領し、ビザ内容の確認を致します。
のご請求がある場合はご入金確認後、パスポートをお客様に返却致します。
パスポートを受領されましたら内容をご確認頂き、受領確認のため、「パスポート受領確認ハガキ」を当社へご返送ください。

お問合せ先

お問合せはこちらをご確認ください。

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