地域

お住まいの地域|

お住まいの都道府県をお選びください。お住まいの地域に応じた情報でホームページをより便利にご利用いただけます!

閉じる

北海道版
東北版
関東版
中部版
北陸版
関西版
中国・四国版
九州・沖縄版

国内旅行・海外旅行の予約はJTB

店舗検索

ホーム

コスタ・メディタラニアのご紹介|クルーズ JTB

世界のエリアから選べるクルーズの旅

カジュアルな雰囲気からラグジュアリーな船旅まで多彩にラインナップ

コスタ・メディタラニアのご紹介|クルーズ JTB
  • エリアからツアーを探す

  • 地中海・エーゲ海・黒海・北海・大西洋

  • 北欧・バルト海

  • 北米・中南米

  • オセアニア・アジア・中東・その他

  • 日本船

  • ご出発日

  • 1月

  • 2月

  • 3月

  • 4月

  • 5月

  • 6月

  • 7月

  • 8月

  • 9月

  • 10月

  • 11月

  • 12月

  • 外国船一覧

  • 日本船一覧

コース一覧へ戻る
アリュール・オブ・ザ・シーズ

世界最大22万トン客船で航く
西カリブ海クルーズ11日間

デジタルパンフレットはこちら
ドリーム・ワークスのキャラクター&3D映画登場
新造船
ベストセラー
お盆
年末年始
イヤホン
宅配
添乗員同行
最少催行人員15名
フォーマル回数2回
カジュアルクラス
クルーズデスクからのお便り
2009年12月にデビューした世界最大22万トン「オアシス・オブ・ザ・シーズ」は想像を絶する大きさです。船の中に野外劇場や遊園地、セントラルパーク(公園)、客室には2階建てのロフトスイートルームがあったり‥。船のコンセプトは「7つの街」。もはや船ではなく「街」もしくは「テーマパーク」が船内に出来あがっているのです。更に2010年12月には姉妹船のアリュール・オブ・ザ・シーズがデビュー。とてつもない大きさの船が2隻にもなるのです。
全長361m、全幅63m、乗客定員5400名のこの客船は西カリブ海をクルージングしています。コースをご紹介しますと、最初の寄港地はハイチのラバディー。ここには「アリュール・オブ・ザ・シーズ」を運航しているロイヤルカリビアン社が所有しているプライベートビーチがあり、マリンスポーツをしたり、のんびりビーチでくつろいだり、バーベキューランチを楽しむことができます。次の寄港地のジャマイカ・ファルマスではダンズリバーの滝登りなどが体験できます。最後の寄港地コズメルではトゥルム遺跡を訪れ文明の痕跡を訪ねたり、ダイビングを楽しむこともできます(遺跡観光やダイビング、マリンスポーツはいずれもオプショナルツアー利用です)。終日クルージングも合計3日間ありますので巨大な船内の施設探検ウォーキングも可能です。(それでも3日間では足りないかも‥)
2011年も好評だった話題性十分のこの船をぜひ体験してみてください。
詳しくはデジタルパンフレットをご覧ください。
デジタルパンフレットはこちら

クルーズツアーお取扱店

全国のクルーズ商品を扱うお店には、 アドバイザー認定試験に合格したスペシャリストが専門コーナーを設けてお客様のご来店をお待ちしています。クルーズプラザでは体験乗船会や説明会などの楽しいイベントも定期的に開催しています。

クルーズコンサルタントとは? セミナーを通じて専門知識を修得し、クルーズアドバイザー認定試験に合格したクルーズ旅行のスペシャリストです。

国内旅行・海外旅行の予約はJTB